システム障害に更年期障害 | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

二重障害の1日でした。

まずは、世界中で起こっているシステム障害を今の会社ももろに受けてしまい、私達労働者は直接影響されて、てんやわんや💦

話してると突然パソコンも、電話も切断されブルースクリーンに。。

何回立ち上げ直してもすぐにダウン。
あ、今回は大丈夫かも!と思ってたらまたダウン。

正直最初は、またこの会社のシステムいつもダウンするから、それのひどいバージョンかと思ってたら、世界中で起こってたみたいですね😲

そして、働いてるとホットフラッシュ😵💦

続けられなくて、中抜け休憩とりました。

で、帰ってみるとシステム直ってました!

更年期障害が本当に辛いです。
ホットフラッシュ、イライラ。

イライラがイヤ~😭

夫が何もしてないのに、ん?いや、不機嫌な顔をずっとしてるし、朝起きてこないのが、更年期障害に差し障ったのか、イライラしてしまいました。

でも、当たってないけどね。

その辺は、私は我慢強いなぁ~と自画自賛してしまいます!

ってか大人な対応?セルフコントロールが出来てる?(笑)

ま、自画自賛もこの辺にしときます。

更年期障害、辛いので昨日も今日もヨガ。

怪しくないやつ。
チャクラとか宇宙とか言わないやつをYouTubeで見ながらやりました。

やったあとはスッとするんです。

が、またすぐ更年期障害が戻ってくる。。

膀胱炎ももう少しまだ不快感あるし。。


更年期障害をプラスに取りたいけど、今のところそんな余裕が無い私。

夫には、何かまた働きはじめてほしい。

正直、出来るのに、嫌だからとか、米と比べたら意味がないとか、訳わからんこと言わず、働け!

だって、結婚後今のところメインで住んでるのは日本だよ!

米と比べるのが無駄!

その国の物価に合わせないと!

じゃあ米で夫が働けるかと言われれば!仕事は多分日本よりは早く見つかるだろうけど、セルフコントロールが出来ない、我慢が出来ない、国民性か沢山喧嘩越しになる人に耐えられない。

で、すぐに辞めると思います。
結婚後で最長は3週間かな?
それも、沖縄の基地の中の米文化で、虐めみたいな事をされてダメでした。(ま、虐めに耐えろとは言わない。私みたいに鬱になるから)

では、この辺で!


今日の空