夫、買い物に行ってくれてます | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

私が稼ぎ頭になってから、夫が食料品の買い出しに行ってくれるようになりました。

日本だけど、米方式で2-3週間分のまとめ買いです。

暑いのに、ご苦労様です。

行ってくれて有難い。

何でも文句を言えば言える物で、言ってないけどちょっとこうしてほしいとかあります。

いつも、おなじ物しか買わない。

そして、買って帰ってから、95%の確率でが悪い。

これ、やめて欲しいです。

仕事の合間の休憩時間に書きました…

ほんの短時間なので、この辺で💦


[追記]

思わず又ボランティア早退してしいました💦でも、まぁまぁ働いてからなのでよしとします。後、夫が買い物から帰ってきて、冷凍や冷蔵の仕分けもあるのでやりました。

そして、久しぶりにウォーキングに少しですが行ってきました!

とてもいい天気の夕方前。

まだ日が長いので昼間みたいです。


木々と雲がトトロに出てきそうで写真撮りました!