ごめんの代わりかな。 | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

夫、山に逃げてました。

そして、昨日の事をラインで話して、私はすぐに仕事に戻りました。

今日もこの会社は暇らしく、早退を募っていて仕事気分になれなくて、あと長時間のクレームが二件、そしてそのクレームで長すぎると注意が二回。

やってられっかー!

の状態。

早退後も、庭に出たら誰かに見られるかもの恐怖。

暗い寒い仕事場でじっとしてました。

夫が帰ってきても仕事してる振り。

定時になって部屋から出ていったら、夫が恥ずかしそうに玄関を指差して見てみると、綺麗なピンクの花!!

ふわぁ~と気持ちが緩みました。

涙が出てきて、でも涙を見せるのは悔しいので別部屋に行って見せないように泣きました。

死ななくてもいいんだ。。

何とか、今晩は喧嘩しなくて過ごせるかもしれません。

私はでも、夫のネガティブな所、言語をバカにする所は嫌いです。

ま、いいか。いまのところ。