まだ引越出来てません。 | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

先日、突然兄の奥さんから電話があって、皆で引越手伝いに行くから!

と。

兄と甥が遂にベッドを運んでくれました。
他は私が毎日夜通しかけて積めた段ボール達を運んでくれました。

引越先のキッチンだけに入らず、他の部屋に溢れてます。。

そして、まだ今住んでる方にまだ荷造り出来ていない物詣であり、今日は私の沢山の服をやっつけてやりました。。

が、夫が管理してる倉庫。。まだ何も出来てません。。

そして、まだこちらに住んでいるので、電化製品が全然。。

本当なら電化製品も先日運んで欲しかったけど、編めが降り始めできなかった。。

そして、今日は休み。

母がやっとわかってくれたのか、私の腰痛が酷くなっていて本当に1人でそんなに重たくない物を床を滑らせるだけでも、大変で。。母が1日は全部休んで何もするな、と言ってくれて、今日ゆっくりしようと思ったけど、市役所に退去届を出しにいかないといけず。。

ゆっくりなんてしてられません。。

そして、車検の住所変更がもしかしたらネットで出来そうなのでチャレンジしてみます。

仕事終わりに。。

越戸が米に行ってから、毎日、仕事中のランチはお茶漬けにしてます。
が、夕食もお茶漬けにしないと時間がなさそうです。

休みの日は毎日実家に夕食を頂きに来ないといけなくなってる雰囲気なので、実質何も引越準備が出来なくて苛々してしまう。

明日は仕事が終わったら、お茶漬け食べて、引越先の荷解きをしに行こう。目標は夜10時半位までやろうかな。。

寝たいな。。

うつ病が出てきてます。

そんな気がします。

忙し過ぎる。

借家のひっこしの荷造りを1人でやるのは1ヶ月以上もうかかってます。

途中、腰痛が悪化してから本当に進まなくなりました。。

今週は、まだ他に自治会の仕事が仕事終わりに2つ。

そして、休みじゃない日に引越先のシャワーの修理に来るし、仕事を遅刻出勤か、休まないといけない。

今月のお給料もかなり少なかったけど、来月は社会保険台だけで無くなってしまうのでは。。とびびってます。

自動車税、任意保険、車検と車だけで、かなりお金が飛んで行きます。

貯めてた貯金が全部飛んでいきそうです。。

はぁ~。

突然、予想もしてなかった引越でお金の計画が崩れました。。

夫には何でもいいから、辞めないで働いて欲しい。

そしたら、、少しは楽になるだろうけど、日本で働いてる米の人達の本音トークをYouTubeで見ると、夫だけが言ってるのかと思ってた日本の愚痴を、その2人共、いやそ例外のYouTubeでも沢山の人達が言ってました。

その人達は、双極性障害でもなく、うつ病でもないですが、それでも、、クソと思うところがあるらしです。

例えば、ある日暑かったから半袖のワイシャツを着ていったら、日本人ボスから嫌味で、

暑いかい?クールビズにはやすぎるけどな。

と言われて、半袖くらい着させてよ!

と言ってました。

私もこれは、小さな頃から疑問で、衣替えって言うのが、学校で決まってることに変だな、と思ってました。暑いのにまだ長袖とか、寒いのにまだ半袖とか。そんなにガチガチに決めなくても。。体調崩すよ~と思ってしまう方です。


腰痛が治れば少しは楽になるかな。
湿布を貼って寝たらかぶれて痒いです。。

全てが良い方向に行くように祈ってます!

負けないぞ~!

今日の空

綺麗に散ってる桜🌸
あ、まだ咲いてる!🌸


アディダスオンラインショップ

 


アディダスオンラインショップ