夫、帰国日決まりました | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

今日は夫と義娘、仲良く色々な所を歩き回ったらしく私も嬉しい!😊


夫が、今回は色々あまり厳しい事を言わないようにしてる。


と言ってました。それでよし。と思う私。


たまには、親が厳しい意見も言わないといけないけど、いつもじゃ誰でも疲れてしまいますよね。


義娘からも、今回は夫のビデオや写真を送ってくれて、仲良く過ごしてるのが本当に嬉しいです。


そして、来週帰ると言ってたけど、義娘が仕事が3日休みがあるらしく、一緒に過ごしたいと。


どうぞ!どうぞ!2人で楽しく過ごせたらそりゃ私も嬉しい!


そして、引越作業が本当に毎日ヘトヘトになる位大変だけど、誰に文句を言われる訳でもなく、1人でモクモクやって途方に暮れる事もあるけど、ヤイヤイ言われて喧嘩して無駄に時間を過ごすより大分楽ちんだし、効率がいい。


そして、再来週帰ってくる事になりました。


帰ってきて欲しいけど、向こうで健康診断を受けてから帰ってきて欲しかった。。


また、病院へ行ってあの不機嫌態度を取られると思うとゾッとします。


もう大腸がんのカメラテストじゃなく、 CTCでいいかな?と聞くので、それでいいよ。と答えておきました。


何かあったら、カメラテストをしないといけないけど。やらないよりまし。そして、何でもなければ安心だし。


何かあった時が、地獄が待ってるだろうな。。と思いますが。どうしよー。

慰められない。。

そうなったら、夫は精神的にダメになってしまうかもしれない。。ショボーン


米では医療費高すぎて、手術や薬代が払えないしなぁ。一応保険は入ってるけど、それでも皆さん米は高いと言うので。。


取り敢えず、今は考えてもどうにもならないので、目の前の引越に集中しないとマジヤバい。


では、この辺で。



アディダスオンラインショップ