引越荷物の移動第一段階と桜 | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

今日は兄と計画していた、取り敢えずまでまとめられた荷物を引越先の家に運びました。

すぐそことは言え、本当に大変💦
昨日は、ボランティアでの早退が出来たので、ずーっと夜まで出来る所まで段ボール箱に入れました。合間に夫とやりとり。
ごみも出しに行ったり、夕食は前日2日分作ってたのでパパッと食べて、いつもなら食べた後ゆっくりしたいのですが、すぐにまた荷造り。

お風呂に入ったのが夜11時。眠かったけど甘いものが食べたくなってアイスクリームを食べて、おやすみを夫に言って寝ました。

で、今日は兄と2人だしどうなるかな、と思ったけど、予想より早く運べました。

まだこちらの、家で暫く住むので、まだまだリビングと寝室、倉庫が整理出来てません。。

1人で仕事終わりと、少しの休日に出来るのか。。

頑張れば出来る!いや、しなければならない!

でも、今日思いました。

引越先のフローリングの部屋に荷物を置いたのですが、一人暮らしの時から物はそんなに増えてないはずなのに、物が多い!これを1人で荷解きして完了するまでいつまでかかるんだろう。仕事終わりしかするとき無いし。。

でも考えように依っては、夫が居ると文句を言われるので、1人で良かった~と思ったり。

と言うのも、一人暮らしの時に買ったプリンターが壊れていて捨てたい!と思ってたのですが、夫は機械系をばらしてつつきたい性格。

もし夫が居たら、捨てるな~、僕が何かに使う。と言うはず。
多分プリンターの事は、覚えてたいのでこっそり今回捨てます!

でも、古いエアコン。捨てようと思ってたら、それは残しておいて!つつきたいから!

はいはい、残しておきますよ~。これは趣味の違い。私の叔父も機械系をいじるのが好きだった人で、よくいじってたそうです(笑)

叔父なら夫の気持ちが分かるんだろうなぁ~。

兎に角、引越業者を断ったので本当に大変。

今後果たして、クイーンサイズのベッドが軽トラで運べるのか。。疑問です。

早くスッキリしたい。

自治会の事も今年は私がリーダーなので、忙しいし。

土曜日は何かのミーティングに行かないといけません。仕事終わりです。。

夫が今日、1人で引越作業させてしまってごめんね。、
と謝ってきました。

ま、まさかの謝罪!?

珍しい~!

では、この辺で。


🌸が咲いてました!まだ満開ではないのでこれからが楽しみです。




アディダスオンラインショップ