シダーローズ | ゆきまるの一日

ゆきまるの一日

絵手紙、姉妹ゴルフ
四季折々の花見や美味しいものを食べに行ったり
日々のことを書いてます
脳トレになってます

先日のみろくの森での脚力の確認に

気を良くしてます〜まだまだ〜

週一の姉妹ゴルフのおかげに違いない⁉︎

昨日も寒い中、棒を振り回しながら

駆けずって来ました

🏌️‍♀️したり、写真撮ったり、シダーローズ

拾ったり、お菓子食べたりが良い⁉︎

左に見えますのが恵那山

紅葉も終わりで紅葉絨毯が綺麗🍁

右下は正ちゃん帽の可愛いお姉さん


わ〜い!シダーローズ落ちてました


ビニール袋持参


今は虫封じの為に冷凍庫に入れてます


その後、漂白に挑戦しようと思ってます


お饅頭の箱にシダーローズ二つ入れて


きわこさんにあげたら


すごく喜んでくれました✌️