久しぶりに | MONDAY HEARTS BLOG

休日を満喫しました☻

AKANEです♡

先日、マンハーメンバーのDJ DONKEYとBOO-YAとマンハーによく遊びに来て下さっているallys hairのまゆちゃんとcururuの池ちゃんの5人で京都へぶらり旅!
のはずがMA-NAが急遽、諸事情の為参加出来なくなり4人で行く事に!笑

まぁ、どうゆうメンバーやねんって思う方は沢山いらっしゃうと思うと思うのですが、マンハーのフロアーで絆が生まれた集団です!笑
カラーコード決めてないのにいつものマンハーみたいにカーキor迷彩でバッチリでした♪
ドンキーはKYでいつもの定番adidasでした。

まだまだ参加者募集中です☆

{A586B8BF-24F5-4223-835E-33C5DD0FCCA5:01}


美味しいお蕎麦を食べて清水寺へgo‼︎

{BF8E4E41-643A-4E10-9048-8C55B2CF5AA6:01}


おみくじ今年2回目引いちゃいました!
人生初の大吉☆
{BBCA9767-BB38-4BE3-AA2B-B448DDF469D6:01}


ドンチャンも大吉引いてました^_^

そして、去年買った一眼レフデジカメも一緒にお出かけしたよ^ - ^♪
{47D99454-9F98-4F54-94BB-7737ED6463F6:01}


{7311B6D1-DAB2-4CA8-AA6F-11C2934BD8DE:01}


カメラの練習がてらにドンチャンと池ちゃんをモデルに…w

{63E716F9-F5FF-451F-93EE-304799A3C382:01}

太陽の光がいい感じに入って上手く撮れたぁ☆

まゆちゃんは私の髪をいつもケアしてハイセンスなカラーリングとカット、セットをしてくれるカリスマスタイリスト☆
今度、ドイツ?に行くみたいです♡
{A71064E9-A801-4CB7-A77A-C071D9D7C01B:01}


{0CC10427-5181-4790-8B85-A305B90DDF0C:01}


{826D704A-7238-416E-88F0-3D8032C10ED3:01}


夜はまゆちゃん宅で池ちゃんお手製鍋~♪(v^_^)v
{357A0948-FA5D-4BEB-B4F1-DFFA8F8FC655:01}


{DC5646D1-06DD-4807-BE57-F5680B1893C0:01}


どれも最高に美味しかった♡
鰤しゃぶ最高‼︎

{7875775D-6A20-4A3D-BD2E-B0426BC09C4B:01}

人の家でくつろぐ人…

食後は31アイス食べたりタルト食べたり贅沢なひと時でした☆


次はスポッチャです!
是非参加してください☆
毎月1回、だいたい水曜日or日曜日開催です☻

ではまた来週のマンハーは
お化けの日!
節分!
もしかしてあの歌舞伎が再び…?
現れる可能性あるかも?笑

鬼のおめんでw


ではまた来週です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{DFE827F1-5595-4D0E-9FD1-C47C49D81F52:01}



{7ACCF060-B9FB-484B-BE02-6358996E31E2:01}

{6D4A598B-30CA-465C-9B89-175D75DDF2FD:01}



good bye...♡