テキーラ野球 | MONDAY HEARTS BLOG
グリです!!

最近昼間は温かくなってきたと思ってます。
はやく春が待ち遠しいです。

一年で季節は4つありますが、春夏秋冬てなぜあるんですか?
別に春の事を夏って言っていいし、秋の事を冬って言って良いと思うし。
なんでなんすかね?
調べてみました。


[季節風と呼ばれる周期的な大きな気流が発生するようになったことが四季が発生するようになった直接の原因です]


謎い。
結局季節によって吹く風の温度とかが、左右するって事なんかな、、、
難しいし専門家のタニシ君に今度聞いてみます。
タニシ君はああ見えて、バスケめっちゃうまいらしいす。

俺は野球してたので、野球のチーム作りたいっすね。
土日にどっか借りて試合とかしたいな~
テキーラ野球って知ってますか?
アウトやエラーしたらテキーラ一杯みたいな、、、
炎天下とかでやると危ないので、ちょうどな気温の日にやってみたいっす。
まあ、徐々にって感じで、、、






毎週月曜、大阪で一番イケテルpartyはマンハー
来週も待ってます。

あざした!!!