お江戸へ行く!!AK-69さんLIVE(≧∀≦)♪ | MONDAY HEARTS BLOG


どうもーーー\(^O^)/


BANQUESTのYUKOです(*´∀`)/
image



image



image



寒い日が続きますが、
みなさん風邪など
引いてませんかー?!(>人<;)


元気だけが取り柄の私は
毎日すこぶる元気です!!
(((o(*゜▽゜*)o)))


そういや前回のマンハーブログを
書かせてもらった時に
「女子力UP計画\(^O^)/」
と題して、落ち着いた
大人の女性を目指すため
髪の毛の色を落ちつかせたと
書いていた私ですが、、、



先日またまたいつも
お世話になっている
allysのmayuちゃんの所へ行き、、、


結局また激しくどピンクを
入れてしまったぜっ!\(^O^)/w
image


落ち着く気なんて
さらさらござーせん!\(^O^)/w


やり過ぎくらいが
ちょうどいいんです!\(^O^)/



そんな私はただいま
東京へ向かっております!!
ε=ヾ(*・▽・)ノ


以前にもブログで
書かせていただいた
AK-69さんのバックダンサー
オーディションに
合格させていただくことができ、
2月18日のガイシホール、
3月5日の日本武道館での
STAGEに向けて
先日からリハーサルが
スタートしました!!!


そしてまたまた東京にて
数日間リハーサルです!!


本当に素晴らしい
熱い魂を持ったダンサーさん
ばかりで、毎回リハーサル中に
鳥肌が止まらなくなるほど
刺激的な現場です!!(≧3≦)☆+°


みなさんとこうして
同じ現場で、素晴らしい
夢の舞台で踊らせて
いただけること、
私を選んでいただけた
という感謝と責任、
一緒にオーディションに
挑まれたたくさんの
ダンサーさんの気持ちを
しっかり背負い、
本番に向けて頑張ってます!!


本当に本当に日本の
HIPHOPの歴史を作る
めちゃくちゃヤバイ
LIVE、STAGEになるので、
私も全身全霊で魂を込め
踊りたいと思います!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image



image



ということで、
明日のマンハーは私は
お休みをいただいて
いるのですが(;;)、
明日はRAYNEの
バースデー罰酒ですよー!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
image



image



image



image


私もみんなと一緒に
祝いたかったーー!!(;□;)


皆様、私の分もたらふく
祝い酒をよろしく
お願いします(^3^)-☆


大阪の月曜日の
最狂PARTYは鉄板で
マンハー@SHRIKE!!
(=´∀`)人(´∀`=)★


大阪におられるみなさんは
是非ともマンハーへ!!
ε=ヾ(*・▽・)ノ

YUKOでした(´3`)chu!♪


iPhoneからの投稿