やってきました、、、、!!!! | MONDAY HEARTS BLOG
こんばんわ~レイネですp(^-^)q


さて、明日はma-naちゃんも告知していたBAblack主催のFINGGER UP!!!

私も出演させていただきます~~~!!!
ナンバーと、fingger up crewでも踊らせてもらいます~!!
ワクワク、、、、めっちゃ楽しみーーーーーー!!!!


明日はダンサーがP×9に集結すること間違いないです☆☆☆
みんなで遊びましょ~~~☆☆☆


さて、次の日は、、、monday hearts!!!!

嬉しいことに私のバースデーバッシュをしていただきます。。。
23歳になります~~~~!!!!


もうかれこれ4回目??でしょうか???
毎年記憶がありません!!!楽しいのに覚えてません!!!wwww


去年の写真、、、



これもまーっったく覚えてませんwwww
火消えてつけようとしてるwww


今年は気合い入れて、頑張ります!


そんな感じで、、、月曜日、お待ちしております~(^ε^)
レイネでした☆