わぉ‼︎ | MONDAY HEARTS BLOG


HIDEMIです[みんな:01][みんな:02]
皆さんあけましておめでとうございます(*^_^*)

2013→2014は
カウントダウンでMINMIさんのバックダンサーをさせて頂きました[みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




素敵な年越しからの年明けになって
今年も新たに気持ち切り替えて頑張ろう[みんな:04][みんな:05][みんな:06]と気合いが入りました^_^[みんな:07]


皆さんもう知ってると思いますが、
今年からマンハーもシュライクにお引っ越しになりました[みんな:08][みんな:09]
photo:05



新たな感じで今週も楽しかったよー\(^o^)/
photo:06




来週も皆さんのお待ちしてますねー(^○^)[みんな:10]

今年もよろしくお願いします(*^_^*)[みんな:11]


iPhoneからの投稿