どうも〜 | MONDAY HEARTS BLOG


どもっB=BALLです!
新年あけましておめでとうございます
今年も皆様宜しくおねがいします

ご存知だとは思いますが、今年2014年からMONDAY HEARTSは、長らくお世話になったCLUB PUREから近くに出来たCLUB SHRIKEとゆう新しいCLUBへと移転致しました。色々な葛藤もあり、この大きな引越しに対して物凄く悩んだ結果です。。皆様も違和感感じてるかもしれませんが、変わらない内容でやっていけるように精進しますので、これからもご愛顧宜しくお願いします!



話は変わりますが、今回紹介したいのは、、、


↑実は私DJ B=BALL 略して DBB とゆう名前でプロデュース曲を配信しています。もちろん無料で視聴もダウンロードも出来ます!
{C7A4857B-6F3E-40EE-8356-ECB07B592664:01}

{B1055DD5-4F45-4264-B187-BCF44CE7B5E7:01}

{2268317B-07D0-49B0-90A1-F97BDDD193E8:01}

{0EF2DFC0-C128-49EF-8ED4-B71DC9FBF18D:01}


意外と言われるかもしれませんが、、
EDM等をベースに色々作っています。是非ご視聴の上、気に入ったらダウンロードして下さい。数曲ですが、DJCITYとゆうデジタルレコードプールでも配信しています。DJの方は是非そちらからもチェックして下さい!!!音楽には色んなジャンルがありますが、イケテル物はいかなるジャンルであろうともかっこいいと思います!大きくくくれば”ダンスミュージック”なわけですから。ヒップホップもR&Bも、姿形を変えて進化していってます。
僕もDJとしてその進化にどんどんついて行きたいと思ってます。

その結果このような楽曲プロデュースを始めました。是非みなさんチェック&シェアを宜しくお願いします


B=BALLでした