夏休み☆ | MONDAY HEARTS BLOG

おはようございます~
BAQUEST YU-KIです♪

photo:01


只今夏休みでLAに来ていますヾ(*´∀`*)ノ♪
急に休みが出来たので、
初一人旅♪♪
友達に会いに来ました☆


LAは始めてなんですが、
湿気がなくめちゃくちゃ過ごしやすいっ!
夜は少し寒いけど最高です☆


beachでおひるねしたり~
Lesson受けたり~
shoppingしたり~
もちろん夜はclubに遊びに行ったり
photo:02


photo:03


photo:04



楽しんでまーす♪( ´▽`)



初めてタコスを食べたんですが、美味しくって三回も食べちゃいました。笑

スタマックが1番美味しかった!
photo:05


photo:06




なんと、ちょーラッキーな事にハリウッドのクラブでKIDINKがLIVEでした!!
私の中でBEST3に入るほど見たかった大好きなアーティスト♥
ワーキャー言いながら最前列で見ました!笑

photo:07




皆さんも最高の夏休みを♥
もちろん月曜日はマンハー!!PUREへ遊びにきてください*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿