WALKIN STORE × MONDAY HEARTS | MONDAY HEARTS BLOG
お久しぶりですー!B=BALLです。
すっかり夏ですねー。あっと言う間にお盆。。
このままでは夏が終わってしまいますよーーー
みなさんSUMMERをエンジョイしましょう!!!

では先に最近UpされたMusic Videoを少々紹介しますー

Juicy J - Bounce It ft. Wale, Trey Songz


Kanye West - BLKKK SKKKN HEAD


Big Sean - Fire


Migos ft. Drake, Meek Mill & Tyga - Versace

↑話題の曲ですねー。ヴェルサーチの事を永遠ラップしてますw
面白い!現場でもよくかかってます。マストチェックで宜しく!

そして!!!

■大事なお知らせ■

WALKIN STORE大阪店にてMONDAY HEARTS × WALKIN STOREのTシャツが発売する事になりました!↓↓↓クロ◯ハー◯のパロディです!イケてますよー。枚数そこまで多くないのでみなさん是非WALKIN STORE大阪店に買いに行って下さいー。さらにWALKIN STOREで買い物するとDJ YAZZ & DJ B=BALLの今回のためだけに作ったEXCLUSIVE MIX CDがプレゼントされます!こちらも数に限りがございますので是非お早めに宜しくお願いします!
MONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOG



では今夜はMONDAY HEARTSです。お盆休みに突入した方も多いのでは?
是非CLUB PUREに遊びに来て下さいねー!!!


B=BALL