うみー!! | MONDAY HEARTS BLOG

HIDEMIです[みんな:01]

皆さん暑い日が続いてますがお元気ですか?!

この前大阪の気温が39℃を表示してた時は
ホント溶けるかと思いました>_<


移動少しするだけで汗、
躍ったら大量の汗で着替えが何着もいります[みんな:02]

でもこんな夏大好きです[みんな:03]
季節は一番夏がすき(*^^*)


やーっぱり夏は海で遊びたい\(^o^)/
photo:01



今年初海は白浜でした[みんな:04]

それから石川県、この前は淡路島の離島沼島ってとこに行ってきました[みんな:05]


そして明日はBEASTYで伊勢に海いくよー[みんな:06]

楽しみです\(^o^)/


8月もあとわずか!!
残りも楽しみましょー(*^^*)



iPhoneからの投稿