お盆に風邪 | MONDAY HEARTS BLOG
YUIです


お盆始まりというのに、
火曜日夜から調子が悪く熱はかったら37.0
ゆいいつも平熱がかなり低くて37.0でみんなの38.0くらい…
いつも寝たら治るのにこの日は朝起きてもしんどくて熱が全く下がるどころか上がっててしんどすぎた。薬も無かったから無理矢理実家へ。
お家ついたら妹がたまご粥作ってくれて薬出してくれて
photo:01

優しい妹もってよかった。熱下がって、だけど、また上がってのくりかえし…
終いには胃が痛くて歩けないという。あんなにまずい胃薬飲んでも効かないし、ゆいの体はどうなってるんだー
実家で体重測ったら激ヤセしてました汗爆弾爆弾メラメラ最悪。
photo:02

胃が痛いなかお墓参りは絶対行かなくちゃいけないので頑張っていってきました。

今年はまだ一回しか泳ぎにいってないな
photo:03

もっと夏満喫したいー

iPhoneからの投稿