8/5マンハーPARTYレポ Vol.3 | MONDAY HEARTS BLOG
レポ続きです♪






SNAPブースphoto
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
$MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
MONDAY HEARTS BLOGMONDAY HEARTS BLOG
$MONDAY HEARTS BLOG$MONDAY HEARTS BLOG



撮影のご協力ありがとうございました!!!!!


マンハー×Joules and Mimi、

みなさまのおかげで大成功に終わる事ができましたキラキラ

本当に本当にありがとうございました!!!








photoがupされているリンクや店舗情報をもう一度貼り付けます♪

MONDAYHEARTS×Joules and mimi PARTY SANP
http://vip-vip.ocnk.net/page/8

【VIP OnlineShop(通販)】http://vip-vip.ocnk.net/
【BLOG】http://ameblo.jp/vipvenomillplay

VIP ~venom ill play~
06-6211-6167
info@venom-ip.com




ベナムイルズのみなさんも本当にありがとうございました星

また宜しくお願いします!!!










さて、マンハーは毎週月曜日あります♪

来週もガンガン遊びましょうーーーーーーーーーーアップ


来週のカラーはPINK
MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG

MONDAY HEARTS BLOG




最後に、

MAYUさんに頂いた私の1shot音譜
$MONDAY HEARTS BLOG
バタバタして、あんまり自分の写真が無かった~><
ので、upしましたハート






来週はお盆前日!!!!

祝前みたいな日ですね音譜


みなさん、来週もPUREにてお待ちしております。


ありがとうございました★



yucoでした☆