ペアシューズを履いている

カップルを続けて二組見ました。

 

別の日にもまた一組、見かけました。

 

 

 

この年になって夫とペアシューズを履く?

 

 

それはないよね~と思い

サインの意味を考えてみました。

 

ペア

 

お揃い

 

 

あっ、揃えるか!?

 

 

 

 

夫婦の足並みを揃える

考えるとしっくりきました。

 

 

 

最近、畑仕事を自分ひとりで

がんばっていました。

 

 

自立を意識し過ぎていた

ように思います。

 

 

 

畑仕事は二人でやった方が

スピーディーに運ぶことが

あります。

 

寒さよけのための

作物へのトンネルがけや

収穫が終わったあとの

残渣の片付け、土づくりの準備など

 

日にちをかけて少しずつ進めて

いましたが、

今週末は夫にも手伝ってもらおうと

思います。

 

 

 

ふたりで同じ方向を向いていた方が

夢を叶える目的地へも

より早く到達できますね。