公園を歩いていると

小さい子どもと若い夫婦が

いました。

 

 

 

子どもが三輪車に乗り

お母さんが後ろから押しています。

 

 

 

子どもの様子をお父さんが

それはそれは嬉しそうな顔で

スマホカメラで撮影していました。

 

 

お父さんのうれしそうな顔を見て

心が和みました。

 

 

愛の時間が流れているなぁと

幸せな気持ちになりました。

 

 

 

何気ない日常の風景が

誰かを幸せにするんですね。

 

 

何の条件もいらない

 

 

 

本来、人は存在するだけで愛なのですね。

 

 

わたし達は愛し、

愛されるために生まれて来ました。