大鈴佳花先生のフューチャーリーディング・セミナー

に参加してきました。

 

 

 

 

過去にこのセミナーを2回受けていますが

今までとは違ったのは

宇宙の視点に立って未来を

統合していったことです。

 

 

 

 

家系のリーダー、地域のリーダー、

地球のリーダーとしての自覚を持って

受講しました。

 

 

 

 

 

自分のやっていることが

地球に影響すること

 

 

 

 

日々の行動、思考、言動を選択することが

大切だとわかりました。

 

 

 

 

自分の吐く息、まなざしさえも

世の中に影響していると自覚し

毎日、ひたすら極めていこうと

決心しました。

 

 

 

 

 

決心すると今までできなかったことが

できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

セミナー受講後に大きく変化したのは

夫に対しての接し方でした。

 

 

 

 

 

 

朝、早く起きることが苦手な私は

夫のお弁当をつくるのに

毎朝、夫を待たせていました。

 

 

 

 

もう10分早く起きれば

余裕を持ってお弁当を作り

夫を送り出すことができるのに

ずっとできないままでした。

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、夫を待たせるこことで

イライラさせ、そんな自分に

嫌悪感を抱いていました。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良いスタートを切りたい朝に

気分を損ね、夫の一日に大きな影響を

与えていたと思います。

 

 

 

 

 

夫の同僚や会社全体、取引先までにも

影響を与えていたでしょう。

 

 

 

 

 

夫の会社のグチは

私が放ったものが

返ってきていたのだと思います。

 

 

 

 

 

今まで本当に申し訳ないことを

していたと心底詫びたい気持ちに

なりました。

 

 

 

それから私は心を入れ替えました。

 

 

 

 

今までよりも20分早く起きられるようになり、

夫が出発したい時間に

お弁当を作り終え、渡せるようになりました。

 

 

 

 

 

 

自分で自分を急き立てることもなく

時間に余裕を持てるようになったことは

大きな自信につながりました。

 

 

 

 

 

今まで何十年とできなかったことが

できるようになったのですから。

 

 

 

 

これはセミナーのなかで

ブロック解除を徹底して行い

過去の嫌な出来事をパワーギフトに変え、

応援のエネルギーに変わったためだと思います。

 

 

 

 

「人間関係を極める」、

「本気で生きる」とは

こういうことだったのかと腑に落ちました。

 

 

 

 

長い長い眠りからやっと目覚めました。

 

 

 

 

大鈴佳花先生、

いっしょに学んだ仲間に

心から感謝しています。

 

 

 

 

これからは自分に誠実に

生きていきます。

 

 

 

 

本来の自分ならばやらないことは

やりません。

 

 

 

 

出逢う人に一期一会の気持ちで

誠心誠意尽くしていきます。

 

 

 

 

 

自分を信じて

宇宙の視点から見た未来を

叶えていきます。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

あなたの未来が光り輝き

幸せでありますように☆

 

 

 

ランキングに参加しています♪

いいな!と思ったら

クリックしてくださいねルンルン