エスワン16クール目に入りました。


16,17クールの連続処方で

17クール目が終わるのが12/26だから、


もしかしたらこの2クールで終了?

年内でお薬終えてバンザイ🙌?

とか、期待していましたが、


やっぱり一年前に始めた時期と

重なるくらいはやった方がよい

とのことで、、


新年1/4から18クール処方のための

診察予約が入りましたあせる


今年いっぱいでスッキリとは

いかなかったけれど、


でもまあしっかり効いてくれた方が

良いには決まっているので、


新年早々の診察、頑張って

行ってきますビックリマーク



と、そんなことを考えていて、

ふと思ったのは、



昨年の夏、

この乳がんが見つかった当初の私は

とにかく、何も治療がしたくなくて、



どうやったら逃げられるかと

そんなことばかり考えていた気がする。



それってもしかしたら、

がん細胞さん達が、

自分達の生き残りをかけて、


私の思考を治療したくない方に

傾けるように仕向けていたのかなぁ


なんて、ちょっと妄想が過ぎるかもですが


そんなことを考えたりしておりました。