エスワンタイホウ3クール目。


開始前の血液検査で

白血球は3,700まで回復し、

休薬も減薬もせず

継続することになった。


(少々減薬に期待していたけれど、

まあ、白血球回復の方が良いかな。)



3クール目あたりから

キツくなるような話を聞いていたけれど、


まさに!

その通りだった汗うさぎ


4日目あたりから

みぞおちのムカムカが止まらず


6日目ついに仕事を休んでしまったネガティブ


テレワークでお休みってどんな感じ??

と、主人には不思議がられたけれど、


本当に座っていられない泣


職場の温かい同僚の言葉に促され、

パソコン閉じてベッドへ直行🛌


倒れ込むように寝ていたら、

なんとマンションの下の階から



「火事です。火事です。」


のアナウンス滝汗



あ!!

そうだった!


年に一度の火災報知器の点検日だった。



やむなくベッドから這い上がり、

なんとなく家の中を整えていたら


点検員さんがやってきた。


さくさくっと作業を終えて帰られた。



ふー汗

疲れた。


それでまたベッドに戻り爆睡。


2日間、

(朝晩のご飯作り以外)

ほぼ寝て過ごして

復活しました。


それにしても


消防設備点検は、

全部屋回るから


誤魔化しが効かないあせる