ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。







ご無沙汰してしまいましたガーン

二月に入り寒さが増していますね。

みなさん体調はいかがでしょうか??








少し遡り、我が家の近況報告を。。。爆笑




手足が長く、

バレエをしているお陰か姿勢も良くて。




お尻も引き上がり、

腹筋もシックスパックな

超いい身体な長女 (母嫉妬)




10歳だし、記念になれば。

新しいことに挑戦できれば。

と、偶然知った


ベストキッズオーディションに

エントリーしてみましたニコニコ



ベストキッズオーディション HP




一次審査は書類選考?で、

写真とプロフィールを送ると

あっさり合格でした合格


(多分ほぼ合格なのかな?)







二時審査は、会場を選び

指定された日時にカメラマンさんによる

カメラテストを受けて、


その中の一枚を選び、

二時審査のエントリー写真として送ります上差し


(カメラテスト代金¥4000 データ一枚頂けます)






会場は三宮 そごうだったので

日曜日、みんなで三宮へクローバー




{1E52AEFD-A724-4C97-BA39-45F3C8456F8E}

そこうエレベーター前で
緊張の後ろ姿、、、笑





キッザニア のファッションモデルのお仕事から
モデルにも少し興味があり
軽〜い気持ちエントリーしたので、


本気の子たちをみたりして
いい刺激になればいいなと思いながら

いざ向かうとなると、私もちょっと緊張。。。






番号札を渡されて

簡易待合所で順番を待ちながらドキドキ。




可愛らしい赤ちゃんから

スタイルのいいお姉さん、

おしゃれな3〜4歳の子供たち、


みんな面持ちが真剣で可愛い。



その横で緊張している長女でしたが、


ナナちゃんが走り回って

空気を和やかにしてくれました照れ











{FD837ACB-422E-4CE4-873F-0A7AC0DD1DF7}

エントリーした写真はこちら。

いい記念になったなぁおねがい





写真屋さんで撮る写真の

ドレス写真より、

私服のこんな写真の方が自然で好きです照れ







毎年行われているオーディションなので、

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね上差し








{2B5E1A30-E97E-4238-99C9-F4CBB9885648}


そしてそして、


この撮影風景を見てから

ナナちゃんが家で、ハイチーズ、を

習得しました。萌



思わぬ副産物!笑










緑のレゴの台座?を自分で用意して、

その上に立ってポーズをしてくれます。



よく見てるなぁ〜笑い泣き












#ベストキッズオーディション

#WEBフォトジェニック

#ベストキッズオーディション2018 

#カメラテスト #モデル #キッズモデル

#ベストキッズ #10歳 #神戸 #kobe

#webフォトジェニック参加中 #そごう

#撮影 #撮影会 #model  #outfit #coodinate 

#kidsfashion  #kidsmodel #ポージング











つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




2月のレッスンスケジュールは こちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

purema yoga 

LINE@ ID    @umz4868


友達追加は>こちら