ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。









先日の日曜日、、、



new moon event 

2018.01.21


Instagram @geragera_kobe 

垂水にあるゲストハウス ゲラゲラ

HPはこちら



で行われた

Instagram @chiemi.sorayoga_ 

SORAYOGA 主峰ちえみさん主催の

新月にちなんだイベントに

参加してきました爆笑




産後はじめての

お一人様ヨガを楽しむつもりが、、、

夫さんインフルエンザB型発症により

夢破れ、子連れ参加 チーン

(同じクラスを受けた皆様、失礼しましたアセアセ)



※夫さん仕事が忙しく帰ってきてないまま、

インフルエンザにかかり、長く会っていないので

私たち親子は安全です。←






{5DABA6B8-6574-456C-A704-1DACEECF3EA4}

(始まる前にちえみさん、
ハピベビ 主峰 吉田さんとお友達とハート)






オーシャンビュー な

最高のロケーションでのヨガ、、、

もう素敵すぎて!キラキラ




ゲラゲラさんは海の真ん前というか

窓からは海と淡路島と海峡大橋が綺麗に見えて

本当に視界から気持ちよくて癒される場所。


{413E48B2-4DCA-45A6-B3B4-F3C42CA6686B}


{0901A830-54CA-41E7-80B0-15D843F2791C}



そんな場所でヨガ、

最高のエネルギーチャージ!ピンク音符ピンク音符







ちえみさんのインストラクションや

クラスの雰囲気、楽しくてワクワクでしたおねがい






ヨガ後は

Instagram @spica_y1  

ゲラゲラ内にあるエステサロン スピカ

HPはこちら


はこゆなちゃんの

フットクレンズ マッサージ を

丁寧にレクチャーしていただきました照れ




{3AD5D1AC-3205-4575-A182-80552B7A34BE}



実はゲラゲラさんに来るのは、

このマタニティフォトイベントに参加以来。

そう考えると感慨深いです。





{7CD90A58-BF6B-45BA-8663-AAA09AB2210A}

あなたはお腹の中から
この場所を感じていたはず!!照れ





{B6B6B069-EC4C-4224-A588-497BA81588B9}




ちゃっかり姉妹フォトも。
ナナちゃんの小粒感がたまりません。。。笑




{6EE8D9CF-26D6-4C77-9FF3-D48E5618289C}

またこちらも偶然!
産後体操やキッズダンスのインストラクターの
YOU先生にもお会いできましたおねがい





そしてそして、

物販ブースも充実していて

ひっさびさにりんご王子にも会えました!


{ABB5EC63-6A8A-41AE-A89E-0EFFA10940CF}




りんご王子とは、
垂水クラスに来てくださってる
K様から教えて頂き、


垂水のたつの湯さんでのりんご出張販売の時に
初めてお会いしました。



あれから、、、2年。
月日の流れは早い早いびっくり

でもロハスミーツなどイベントで
お見かけすることも多くて
(すぐ見つけられる大きなリンゴの被り物笑)

久しぶり感はなかったですが照れ



{0AE62163-9391-4AEC-9013-84833D6648B1}

おススメの高徳リンゴ2つと、

{87399013-A4D1-4670-B875-9B72FAFC6CB8}
リンゴ王子の扱うリンゴと
コラボした商品も並んでいました!


明石にあるグレイトフルバーガーさんの
リンゴクリームチーズバーガーと、
明石魚の棚にあるパイサクさんの
リンゴパイを頂きましたニコニコ





{49E947DB-6EE7-4BDD-A182-DB3D889D375F}
またベーカリーレインツリーさんの
国産小麦ときび砂糖で作られた優しいベーグル。



{D6CADD53-E124-465D-9B9A-AAE91BBED3D5}

どれも気になる組み合わせラブ
悩みに悩んでたくさん買っちゃいました!





午後に、長女の試験があったので
ヨガが終わりすぐ地元に戻りましたが、
午後からも様々なブースが出展いました!




またイベント開催期待してます爆笑

素敵な時間をありがとうございましたハート







つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




1月のレッスンスケジュールは こちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

purema yoga 

LINE@ ID    @umz4868


友達追加はこちら