ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。




11/1 水曜日。

加古川cohacoさんで毎月行われる
アロママッサージでお世話になっている
anapanapa 主峰 yukiさんブログ
にお誘い頂き、ランチ会に行って来ましたおねがい







テーブルコーディネートが
とっても素敵なランチ会ということで
ウキウキるんるんしていたのですが、



日が迫って来ると
テーブルコーディネートとは無縁な私が
しかも乳児を連れて行くなんて。



あれ、果たして本当に伺っていいのか、、、滝汗




不安とウキウキと
フワフワした気持ちなまま迎えた当日。笑




率直に。
素敵すぎました

振り返ると、夢だったんじゃないかと。
あれ、別世界にトリップしていたのかなと。



あんなに素敵な時間を
過ごさせて頂いたこと、ご縁を頂き
本当に本当に、
yukiさんありがとうすぎてもう。笑い泣き


.

.

.



JR住吉駅にてyukiさんと、
お仕事繋がりのゆうさんと合流して

今回伺う
rarann party きょうこさん のご自宅へ




迎えてくれた、初めましてのきょうこさんは
もう可愛らしい!の代名詞のような
チャーミングで気さくな愛溢れるお方。




センスがきらめく玄関を通り
目の前に見えるテーブルから
意識がぶっ飛びかけました。





{8DAD5A6F-407F-45C0-A590-A79C2A9AD6C8}



(あ、あかん、眩しい、、、!)






{6796BF5D-060A-4809-8794-ACBBA4916346}

こ、これがテーブルコーディネート!


毎回テーマが違っているそうです。
来る方をイメージしたデザインだったり、
きょうこさんのセンスが光ります。



今回はブルーとシルバーを
ベースとしたコーディネートされていました!

{CD96410F-F7EE-4EF2-868C-13B49D327799}


もうね、すごいんです。
こだわりも、細かい所まで行き届いたセンスも


手書きのウェルカム。


{22C5D79A-455C-4C37-BD40-D489FC1CC3D7}


メニュー表も手作りですよ!!!

全部英語だから読めないけど、
前菜からデザートまである!!
←デザートは読めましたニヤリ


{34A0BC05-9C26-4649-9853-D1EEDF85E53F}

何枚撮るねんってくらい
お写真撮らせて頂きました。恥




だって美しすぎる。
何なんだこの世界!!!
どこから撮ってもフォトジェニック!!






興奮する私に、
これは100均でね、こうやって作ったのよウインク
と、一つ一つ教えて下さる

すごく気さくで優しいきょうこさん笑い泣きラブラブ





もうお一人  色のチカラをテーマに活動中の
colorfull のあつこさんが到着した
ランチ会スタートです!






{17FFF662-0745-4794-A7DD-7258572B822D}

ウェルカムドリンクで乾杯!

ウェルカムドリンクには
カットフルーツがたくさん入ったアイスティー。

これがまたすごく美味しくて
意識がまた飛びかけました。真顔



私こんなおしゃれなとこに
いていいんだろうか!!!?←





{D7A9F61C-F9C8-48D9-BDCC-9E908AA2D923}

前菜からもう。

{B2C10C67-89D4-44DE-97BA-87827D07F1C0}

もうもう。

{BB19D444-FCBA-4245-9A27-EEF96398FB69}



{55FDD671-59F4-4C75-9186-C7AED0A5200E}




{85B09F50-E5E7-4CB7-8E29-9D212823634B}



{1ECCEA74-06F7-4815-8A66-59D197062942}




全てのお料理に愛がいっぱい。
全てのお料理が美味しくて美味しくて。


一つ一つ作り方やポイントも説明して下さり
使っている材料や購入場所まで!!


きょうこさんのお人柄にきゅんきゅん。




ご一緒させて頂いた
ゆうさん、yukiさん、あつこさんも
それぞれにご活躍されている
とっても素敵なパワーに満ちた女性。





素敵な女性って、空気感というか、
話す言葉の響きや美しさが際立つなぁ。



また、私の話も真剣に聞いて応えてくれる
安心して話せる計らい、
優しさやフェアでスマートな対応、


学ばせて頂いたし、とても勉強になりました。
そして私もそう在りたい。





お話ししていて本当に楽しくて
美味しいお料理とおしゃれな空間、
素敵な方々とゆったりしたランチタイムが
幸せでたまらない。えーん



{D6360C87-CB41-481D-AFA7-10138902FCD5}


ナナちゃんも愚図ることなく
持参したおもちゃで
ご機嫌よく遊んでくれました。
(ナナちゃんスーパーありがとう!!!笑い泣き)


また皆さんにとても可愛がって
癒されたとまで言って頂けて、
ナナちゃん、良かったね、嬉しいね笑い泣きラブラブ



この場に同席させて頂いたご縁に震える。
夢か幻か。←




本当に素敵な時間で、夢心地。
自分にとびきりのご褒美になりました。
幸せだったなぁ、、、ラブ浸る


またぜひぜひ
ご一緒させて頂きたいですラブラブ
ありがとうございました!!!



▼きょうこさんの記事を
リブログさせて頂きます!






つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


11月のレッスンスケジュールはこちら


学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ

ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら

09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117