ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。





少し遡りますが、、。



7月の下旬。


夏休み中の長女と一緒に
垂水カフェfaithさんで行われている


happybabyハピベビ 吉田先生主催の
ベビーマッサージ&ランチ会 に
参加して来ましたニコニコ





{ECBEC34F-CD74-4CBF-8843-91896AA5DC2A}

毎月人気で、いつも満席になってしまう
和気藹々としたあたたかいクラスラブ






手遊び歌や、絵本の読み聞かせなどもあり
子供が同世代のママばかりなので
育児話に花咲かせたりウインク



{58FF3385-C408-492A-B756-427D85ED7FAD}
(アシスタントのTさんラブラブ)



保育士資格保持者も見守る中、

ママもゆったりした気持ちで過ごせる

イベントなのです照れ




{60706731-E961-4259-88A0-8409569CB0E6}

ナナちゃんも、
生後2〜3ヶ月あたりから参加してもう9ヶ月
毎月欠かさず参加していますウインク


もう泣くことなく、すぐさまおもちゃに夢中!
すっかりベテランさんです。笑




{A5D411AC-0128-4117-B33A-45DC6B67C3ED}

ねえねがマッサージしようとするも、、、






{DB78E8A2-5B70-4ED0-8CF8-4D3029722E03}

すぐ脱走。笑


9ヶ月になり、
寝返りもハイハイもつかまり立ちも
一気に習得して逃げ足の速いことびっくり




{F9136F31-DE2A-475A-A4F0-C55F38954575}



ちなみにこのアンパンマンのおもちゃ。

長女が2歳の時に
夫さんが誕生日プレゼントに
買ってくれたもの。


使わなくなったのでfaithに寄付しましたが、
またこうしてナナちゃんが遊ぶとは。
感慨深いです、、、照れ






{921AE078-E153-4E79-91C8-FF9602213026}


今月の足型アートは
いるかさん!


長女が張り切って制作してくれました、
ありがとうハート
とっても上手にデザインしてくれましたよキラキラ




すっかり第二の母として、
夫さんよりも率先して。笑
ナナちゃんを育ててくれている長女



私自身とっても救われています。
いつもナナちゃんを
可愛がってお世話してくれてありがとうハート






{C930571F-60AB-4B43-B371-A193FD7D9CF0}

ベビーマッサージの後は
cafe faithさんのきまぐれランチ!

発酵食盛りだくさんで
この日もお腹も心も満たされましたおねがいラブラブ




このハピベビランチ会

ベビーマッサージと足型制作、
きまぐれランチ、ドリンクがついて
2000円というお得なイベント価格なんですラブ







{3C9DBC51-A7F0-4344-9AF0-579343BD9C56}

(今回の写真のポーズテーマは 蟹!)



毎回あっという間で
ハピベビさんのイベントは
私的に、毎日追われている育児家事の
いいガス抜きになっています。笑



またよし、おかんがんばろう!と思える。






家にいるとどうしても
私ばっかり!次から次に!ああ時間が足りない!
と、自らを重たくしんどくしてしまうのでチーン



こうして同じママさん達と
笑いあって子供と触れ合って、
美味しいご飯を食べる時間って
もー最高に魂が浄化されてる気がします。笑







{10A64694-01DE-4515-96B7-EC905A3076F4}

イベントが終わってカフェに降りると
まなみちゃん(かぁばちゃ)のお友達がキラキラ



今は遠くに住んでいて、
帰省でこちらに帰って来ているので
カフェに遊びに来てくれたんですっておねがい




記念に私たちも
お写真ご一緒させて頂きましたウインク
 (入りたがり←)






たくさんのご縁が集まる場所ハート



あったかいなぁ〜
素敵だなぁ〜 照れ照れ照れ




faithさんはもうすぐ6周年を迎えます。


同じ場所で在り続けること、
大変なこともたくさんあると思います。



変わらずにいてくれるfaithの皆さんに
心から感謝していますお願い








さて音符


垂水 ベビーマッサージ教室

8月、9月の日程がすでにでています!



私は8月は予定が合わず、
ハピベビさんに参加できませんがえーん
また9月から参加させていただきます!


ご一緒になる方、
またどうぞよろしくお願いしますラブ





つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



8月レッスンスケジュールと
レッスンテーマはこちら


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞですカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117