ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。








前の記事 
すぎおか整体院の骨盤矯正記事 こちら
の続きです右矢印右矢印右矢印









ずーっと気になっていた
美容鍼。。。



美容鍼を検索したものの
妊娠がわかり、産後子連れで行ける美容鍼も
なかなかないまま月日は流れ、、、




Instagramやアメブロなど
友人やモデルさんが美容鍼をしている
画像を見るたび

いいなぁ〜
刺されたいな〜ラブ
と思っていました。











そんな私が。真顔







{17212288-F16D-4396-BD34-27409E6EE7AB}


ぶっ刺されてきましたYO!!










はい、お待たせしました上差し


生徒様や友人に、
美容鍼の体験レポ待ってる!と
言われていたので、


しっかり体験レポを残させて頂きますチョキ









さてさて。
このすぎおか鍼灸整体院での美容鍼。






骨盤矯正と同時予約が可能なので
骨盤矯正の後そのまま美容鍼を受けました!



{67AE385F-EAF7-49F6-B8D5-2DA00C4026BC}


モニターで美容鍼について
わかりやすく説明して下さいました。





普段のお手入れでケアする表皮層だけでなく
真皮層に鍼で刺激を与えます。

すると細胞が「傷つけられた」と認識し、
その部分を修復するために
お肌に大切〜!と言われる
コラーゲンやセラミドなどが促進されるそうビックリマーク




老廃物の排出と肌の新陳代謝を促し、
しみ、クマ、ほうれい線などを
目立たなくする効果の他に


花粉症や肩こり、
冷え性やむくみ、眼精疲労。
頭痛、肌荒れ、生理不順/更年期障害
腰痛、薄毛/抜毛、不眠などなど!びっくり






すぎおか整体院の取扱い鍼には

星中国産の少し痛みがあるもの
(電気は流せない)

星国産の痛みが少ないもの
(電気が流せる)

があります。





中国のものは針先がカッターの刃先のような形。
日本のものは爪楊枝のような形。


なので日本製のものの方が
痛みは少ないらしいです。

※中国の方々は痛い方が
効くという意識があるそうひらめき電球






通電できる日本製の方が
少しお値段が高い分、
リフトアップ効果もあるそうおねがい





刺す本数は15本ほど、
初めての場合、多く刺しすぎると
刺激が強く翌日むくみが出るそうですアセアセ



私は日本製のものを刺して頂きました!







刺している状態を動画に収めてみましたおねがい





刺している間は会話もでき、
たまにチクンと感じるか感じないか、
痛みという感覚はなかったです!




化粧をしたままでok.
美容鍼の後のお化粧も、お風呂もok
施術自体も30分もかかりませんウインク






{B77AF7F9-7B26-475F-B7A1-F5A6AE114924}


目を開けても違和感ないし、
びりびり電気を感じるわけでもなく、
寝れます。寝そうでした。笑





1.5cmほどささってるそうです。




何分か置いて、鍼を抜かれ
フェイスマッサージを受けます。

これがまた気持ちよくて気持ちよくてラブ





施術後に自分の顔を触ってみると
頬がキューン!と上がっているのと、


筋肉がほぐれたのか
頬周りの柔らかさにびっくり!びっくり







こちらの美容鍼も
託児保育を利用できるので


来週の骨盤矯正と一緒に
美容鍼も予約しちゃいましたおねがい



ちょっといいスキンケアを使うより
根本を叩き直そうかと。。。笑




ちょっと何回か通ってみますハートハートハート







ヒヨコお知らせヒヨコ




こちらの骨盤矯正。


私、
オカベアヤの紹介で
と言っていただければ
初回お試し骨盤矯正が
¥2000 になります!!

(もちろん平日午前中であれば託児利用無料!) 


※託児保育 要予約
※継続して骨盤矯正をするか否かは
ご自身でお決め下さい





もし骨盤矯正どこに行こうか
悩んでいるママさん、
どこがいいかわからないママさん、
とりあえずどんな感じか試したいママさんが
いらっしゃったら

全力でこちらをお勧めします!!笑





めちゃくちゃめちゃくちゃお得なので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいおねがい


私もまた来週火曜日に伺いますハート




{80B7CC4D-C784-4845-9753-E96033419BBF}


すぎおか鍼灸整体院

674-0084
日本 兵庫県 明石市 魚住町西岡323-1

0789477628

すぎおか鍼灸整体院  右矢印  HP 



{EC26CE59-41BE-48CD-BB1F-36BA8542F9E8}



JR魚住駅から徒歩3分!

ベビーカー置き場、駐車場も完備!






つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



7月レッスンスケジュールと
レッスンテーマはこちら

{D9792B53-213D-4540-B080-283C2C58FD73}


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞですカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117