ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。






産前は、
産後、絶対に骨盤矯正に行く!
と意気込んでいたものの、




実際人見知りが始まったナナちゃんを
ヨガのレッスンで預けるのも気が引けるくらい。


仕事ならまだしも、
自分の身体の為に、親や夫さんに
ナナちゃんを預けるのが申し訳なくて、


気づけばもう8ヶ月、、、びっくりアレー







いい、もういいもん、仕方ない←拗
だって何回もコンスタントに
通わなきゃいけないだろうし、

毎週のようにレッスン以外で実家に預けるなんて
申し訳無さすぎるし、、、
骨盤矯正に縁がなかったんだえーん





と、半ば骨盤矯正に行くことも
諦めていたのですが





なんとなんとなんと!!!

{B5CB60E4-CCBA-4CF5-A047-EE0BC966125E}


(医院長 杉岡先生と)




ご縁があって
魚住にある すぎおか鍼灸整体院
お世話になることになりました!








なーぜーなーらーニヤリニヤリニヤリニヤリ



{ABBABDA4-E675-4D6A-8096-F79C86D2D9A9}

二階には託児ルームがあり
平日午前中であれば
保育士さんによる託児を無料
利用出来るんです!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ







こんな近くに
こんな素晴らしい所があったなんて!!





{09B2BB58-A57B-4D21-BE87-97E3A3403F0F}



さっそく産後骨盤矯正に伺いました!



マッサージで身体をほぐして頂いた後
丁寧な説明と解説。




骨盤を整える重要性や、
産後の開いてしまう骨盤の仕組みなど
すごく分かりやすくて、なるほどなるほどお願い





杉岡先生は

10回、20回通わなきゃ行けない骨盤矯正は
時間とお金がもったいない!

うちは1回で効果を実感してもらえます!


と。







まさか〜にやり
と思いながらも←



施術前と後を比べる為、
身体に重さをかけてもらい
身体のぐらつきをチェックしてもらいました!






施術前は、ぐらっぐら!
そらそうです、
だって先生が全体重をかけてきます。笑




その後に、
骨盤矯正と、背骨矯正。
全く痛くなくて、あっという間に終わります。





半信半疑のまま、施術前と同じく
先生の全体重を受けると




ぜ、





全然ぐらつかない!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




踏ん張っている、というより、
しっかり下半身で重さを吸収している。





先生曰く、
開いた骨盤だと衝撃が外に逃げてぐらつくので
バランスを取ろうと、身体の様々な所に筋肉の緊張や疲れが溜まる。


矯正した骨盤は、衝撃が内側に吸収出来るので
筋肉も内臓も正しい位置に留まり、
子供の抱っこも日常生活も負担がかなり減るそうです。





いやーこれはびっくり!
1回で効果を実感出来るってすごい!!
これは実際に体験してもらいたい!笑





効果を継続させる為、
1週間から10日に1回を目安に
全部で6回通えば骨盤矯正完了
だそうびっくり



たった6回でいいんですか?!
と思わず聞きました。笑






そして、
最後に骨盤底筋を緩めて整えるそうで、
クッションをたくさん使って横になり
リラックス〜おねがい




初回は説明もあり3〜40分ほどでした。
次回からはもっと早く済むそうラブ





施術が終わって
建物二階の保育士さんのところへ!




人見知り期で大変だったろうに
施術が終わり迎えに行くと、
ギャン泣きのナナちゃんに
優しく寄り添ってくださっていてえーんハート感謝!




とても優しく笑顔が素敵な保育士さんで
迎えに伺った際に
保育園についての悩み相談まで
受けてくださいましたぐすんドキドキ



短い時間でしたが
久しぶりに一人で、自分の身体のために
時間を使えたことに気持ちもリフレッシュ!



子供を誰かに預けて、、、と思うと
なかなか行きづらいのですが


こうして保育士さんによる託児完備で
ママにも子供にも優しく
気軽に利用できるシステムは
本当にありがたいですねラブ



杉岡先生も2児のパパだそうで、
子育て世代のママさんたちに特化した
通いやすい整体院を目指しているそうおねがい

素晴らしすぎます。ありがたすぎます。涙







そんなこちらの骨盤矯正。




私、
オカベアヤの紹介で
と言っていただければ
初回お試し骨盤矯正が
¥2000 になります!!

(もちろん平日午前中であれば託児利用無料!)

※託児保育 要予約
※継続して骨盤矯正をするか否かは
ご自身でお決め下さい





もし骨盤矯正どこに行こうか
悩んでいるママさん、
どこがいいかわからないママさん、
とりあえずどんな感じか試したいママさんが
いらっしゃったら

全力でこちらをお勧めします!!笑





めちゃくちゃめちゃくちゃお得なので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいおねがい


私もまた来週伺いますハート




{80B7CC4D-C784-4845-9753-E96033419BBF}


すぎおか鍼灸整体院

674-0084
日本 兵庫県 明石市 魚住町西岡323-1

0789477628

すぎおか鍼灸整体院  右矢印  HP 




JR魚住駅から徒歩3分!

ベビーカー置き場、駐車場も完備!






そしてそして、
こちらでは美容鍼もやっていてラブ




美容鍼も体験してきたので、
次の記事でレポしますねおねがいおねがいおねがい





つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



7月レッスンスケジュールと
レッスンテーマはこちら

{D9792B53-213D-4540-B080-283C2C58FD73}


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞですカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117