ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。







!切迫流産の診断がでたため
しばらくレッスンはお休みさせて頂きますぐすん









お久しぶりになってしまいましたあせる

ご心配下さった方、気にかけてくださった方、
更新がなかなか出来ず申し訳ないです。






{4824F24A-4CE4-48EC-9A6C-351CDA41CCE1}



切迫流産から緊急入院となり、
どうなる事かとビクビク過ごしていましたが
無事6ヶ月を迎えることが出来ましたクラッカー








安静、という事がどうにも苦手で

最近では娘を見送ってから
再びベッドへ入りお昼まで強制的に眠り
少しでも動かないで退屈しないで済むように、

極端な堕落生活を送っていますパー







 




先日、夫さんと
近畿では有名だという中山寺へ
戌の日のお参りに行きました。




さすが、有名だけあって平日にも関わらず
妊婦さんがいっぱい!
人でごった返していましたびっくり


娘の時は、お参りごとに一切行っていなかったので
私も夫さんも初体験です。ドキドキ。



{16B7BBC1-7206-468E-9C34-2C078D91D136}


中山寺の安産祈願にはお礼参りがあり、

その際に渡された腹帯と
新しい腹帯2本を奉納するのですが
その時、生まれた子の干支と性別が書かれるそうです。


つまり安産祈願の時に渡された干支と性別は
誰かが無事安産したことを証明していて
次の妊婦さんに受け継がれているのだそう。






そして、私がそちらで頂いた腹帯には


{F08486FE-7092-48AC-8C01-67CF18485BD4}


噂では書かれている性別と逆が産まれると。
確率は二分の一ですねパー



ちょっと外に出ただけですが
さすが、引きこもり生活を一ヶ月。
体力も落ち、帰宅後はバタンキューでしたzzz










毎日腹帯を巻きながら、
噂通りだったら男の子かな~?
とワクワクしていましたが、





先日の検診で
ほぼほぼ女の子ですねキラキラ
との事でした。笑



娘は妹が欲しいと懇願していたので
飛んで喜んでいましたほっこり








胎動も活発で元気に動いているし
出血もあれから一切ないし、
血腫はもうなくなった!と自負して臨んだ検診。











血腫は、、、










相変わらずありました




なぜ。泣










先生に相談しましたが、
大きさは一番大きかった頃の半分になっているし
頑張ってもう少し休んで欲しい。と。






そ、そんな、、、、。








性別が分かって嬉しいけれど
やっと日常へ、やっとレッスン再開だと
意気込んでいたのでショックで泣いてしまい


ズドーンと落ちましたえーん












いつめんに、家族に、友達に励まされ
気持ちは随分楽になりましたが、




7月からレッスン開始できない事を
またブログに書くのが辛くて逃げてました。
報告が遅くなって本当にごめんなさい。







入会してくださったばかりの方、
チケットを買ってくださっている方に
申し訳なくて悔しくて、謝罪しかできず面目ないです。



こんな事になるなんて、
自己管理不足、そして私は大丈夫、と妊娠を甘く見ていたこと、きちんと予測をしていなかった事、
心からお詫び申し上げます。




今後レッスン参加に都合がつかないかもなぁ。
という方には返金も承ります!


チケットの写メと振込先口座のご連絡を頂ければ
対応させて頂きますので、
どうぞお気軽にお申し付け下さいあせるあせる






ちなみに医師の許可が出次第
レッスンは再開する所存であります!


いつから、と言えず心苦しくありますが
必ず!再開はさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。涙








また2週間後、
7/8金曜日にまた血腫の状態を見るので
引き続き安静に、と言われまして

また引きこもり生活、
とうとう二ヶ月目に突入です。えーんえーんえーん








レッスンをお休みしている間、
ブログを更新するのが心苦しくて
なかなか踏み切れませんでしたが、




近況が分からず心配です、
とあたたかいお声を頂きました。





引きこもり生活なので
特にめぼしい何かはないのですがえーん


また、ぼちぼち更新させて頂きます。







私めっちゃ元気です!
心配をおかけしてごめんなさい!


早くみなさんに会いたい。ヨガしたい。
喋りたい、実は日中の独り言が増えてます←笑





報告が遅くなって、本当にごめんなさい!






09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117