ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。











昨日は 垂水 平磯芝生公園にて

cafe faith× purema yoga コラボ企画
芝生ヨガピクニックでしたほっこり




{7DFE46C0-6F36-4ED1-AD08-B3FEDF4A78FA}




前日の雨で芝生の状態が不安でしたが
見事快晴!!!🌞



faithさんのお弁当注文は
お子様、大人の方を合わせて
50名ほどのご参加となりました  びっくり








{F1C58E4C-5A5D-4848-93FB-7DB76830B85B}


ヨガに参加いただいたのは20名ほどでしょうか、


広く気持ちのいい青空と
テーマにした下半身をよくよく使って
気持ちよく呼吸を感じて身体を動かしました!ひらめき電球











すごくね、いい天気なんです。




すごくね、いい天気なんです。





ただ、



ただただ、






ただただただもう!!!



とにかく
風が強かった!!!笑












笑えるくらい風が強くて
看板は何度も倒れるし
レジャーシートはバタバタ煽られるし


しっかり動いて温まったのに、
最後のシャバーサナで冷えるという。




なので短い短いシャバーサナで終わりましたえーん










自然の中、いろんな条件でのヨガ。
これがまたおもしろい。




自然も天気も時間も1日も人生も、
うまくコントロールなんて出来ないし
思い通りには行かないです。




そんな中で、どんな風に自分に向き合うのか
どんな自分を見つけられるのか。








うまくいかなくて苛立つ!
のは少し違ったりします。





うまくやろうとするから
思い通りにいかなくて、苛立つのかな。







コントロールしようとしないで、
その状況を楽しめるようになりたいなぁと
常々思います。







ただ、風が強すぎただけ。
喋りながら髪の毛が口に入って口に入って、
途中から風に逆らうことをやめて
最終的に髪を食べてました。





面白かったです。笑











60分という短い時間でしたが
あの場所あの瞬間、
皆さんと共有できたことに心から感謝ですほっこり










{7493F450-22F1-49E6-90BA-9E0DFBA93FFF}




faithさんからは
事前予約にて承りました

大人弁当500円、
子供弁当300円、おにぎり2個150円


そして人気のfaithの手作りオヤツも
何点か販売頂き、見事完売でしたおねがい
ありがとうございました!







{C706CDD5-E455-49BF-A1B4-CCB82FA43865}

(お写真okな方と記念撮影)



ヨガ終了後に
お写真okの方々と記念撮影させて頂きました!
ご協力ありがとうございましたおねがい







 13時からはキッズヨガも行いましたが
撮影係が帰宅してしまって撮れずでしたぐすん



また風が強く寒くなってきたので
短い時間になりましたが
かわいい子供達とペアワークを入れながら
楽しく身体を動かせました星








{AB165960-ACCE-4681-9BC9-B50BE737B907}



cafe faithの看板娘であり
私の大切な友人であるかぁばちゃ!


あなたとこうして一緒にイベントが出来ることが
最高に楽しくて幸せだよ!!






また今回もたくさんありがとうハート








次回秋口にもう一度
芝生ヨガピクニックが出来たらと思います!




ご参加ありがとうございましたハートハートハート












▼ご予約承っております▼


初回体験900円
道具は無料で貸し出ししております!



クローバー月曜日
垂水 faith  
10:00~11:15 スローフロー/大人のみ
11:30~12:30 はじめてのヨガ

東二見 スタジオぴいち
14:30~15:45 はじめてのヴィンヤサフロー

クローバー火曜日
垂水 faith
11:45~13:00 リラックスヨガ


クローバー木曜日 
播磨町 コミセン
10:00~11:15  はじめてのヨガ/大人のみ
15:30~16:45  スローフロー/大人のみ


クローバー金曜日
垂水faith
10:00~11:15 スローフロー
11:30~12:30 子連れマタニティクラス




日曜日は不定期ですが月二回、
垂水クラスopenしています。


5月15.29 日曜日
垂水faith
スローフロー10:00~11:15 
を予定しております。




レッスンご予約日詳細は
毎週土曜日更新のスケジュールを
ご覧くださいひらめき電球


09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117