ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。











 

三月の一週目の土曜日から
大阪のスキルアップトレーニングに
通い始めました!





{E5C0B93B-B0B8-4720-98D0-FE89ED963478}








想像以上の内容の充実さに
今回受講を決めた

あの時の決断に
あの時背中を押してくれた夫さんや娘に、
あの時の自分に感謝でいっぱいです。








このスキルアップトレーニングでのテーマは


自分のヨガを掘り下げること。

指導者として養うクオリティを
目指す指導者像を明確にすること。


指導力を養い、
インストラクションから、ティーチングに。

伝える力、コミュニケーション力、
プレゼンテーション力、

そして徹底的な知識と軸を作ります。





{7DF683BB-AF47-4E09-A8F1-52B91865B4FD}

(私はどこでしょう。
おねがい)




メイン講師であり
代表であるmayaさんの人間味に、本物の知識に
深い深い愛に、
まだ学校は2日しか行っていませんが
早くも惚れ込んでいます。。。








また掲載許可を確認し次第、
このスキルアップトレーニングについて
ブログにupしていこうと思いますクラッカー











本当に楽しくて
本当に楽しくて、
時間があっという間。



片道1時間半ですが、
ワクワクしっぱなしで
とても充実していて苦になりません!





一緒に学ぶ仲間がまた増えること、
これも嬉しいですね。


ストイックで、前向きで
キラキラした眼をした最高の同志です。
















{F589F659-A1D1-4F05-9E82-68B38174F2AA}


勉強スイッチが入りまくりです。




TTで学んだまま忘れかけていた解剖学。
買ったまま、読まなかったでっかい解剖学の本も
今は自分から牽引して読み


今日も、初心にかえり
せっせとレポートまとめてます。







この学びが、今来てくださっている生徒様に、
まだお会いしたことない誰かに
きちんと自信を持って伝えられるように


前へ前へ。









私はなぜヨガをしているのか、
私はヨガで何を伝えたいのか、





明確に皆さんに伝えられるよう、
自分を自分のヨガをしっかり確立していきたい。





今週末の三連休も全て学校ですメラメラ
夫さんと娘は映画や動物園に行く計画を
立てていました。(羨ましい~えーん)





過程修了の7月まで
私のモチベーションよ、上昇気流へ!!
頑張ります!!












▼ご予約承っております▼


初回体験900円
道具は無料で貸し出ししております!



クローバー月曜日
垂水 faith  
10:00~11:15 スローフロー/大人のみ
11:30~12:30 はじめてのヨガ

東二見 スタジオぴいち
14:30~15:45 はじめてのヴィンヤサフロー

クローバー火曜日
垂水 faith
11:45~13:00 リラックスヨガ


クローバー木曜日 
播磨町 コミセン
10:00~11:15  はじめてのヨガ/大人のみ
15:30~16:45  スローフロー/大人のみ


クローバー金曜日
垂水faith
10:00~11:15 スローフロー
11:30~12:30 子連れマタニティクラス




日曜日は不定期ですが月二回、
垂水クラスopenしています。


3月は6日 20日 日曜日
垂水faith 
スローフロー 10:00~11:15を
予定しています。



レッスンご予約日詳細は
毎週土曜日更新のスケジュールを
ご覧くださいひらめき電球


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga