ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。










娘ちゃんインフルエンザにより、
引きこもり生活開始となりました。



思った以上に時間の流れがゆっくりであります。笑









初日は病院でB型陽性反応を受けてから
ドラッグストアで経口飲料確保、




食欲はあるようなので
しっかり朝ご飯を食べてから
熱も高くぐったりしていたので少し眠り




お昼に夫さんが心配して
仕事の都合をつけてお見舞いにきてくれましたあせる






最近お仕事が忙しく、
1週間ほど帰ってこれてなくて
遅くまで仕事で深夜チェーン店の外食ばかり。


食生活も心配で
とりあえず身体にいいものを。と
頑張ってみたら



{FF1F16C7-AF1B-49A7-B51C-3E0E6C0A5F82}


晩ご飯のようなお昼ご飯に。笑



自家製西京焼き(冷凍してたもの)
ひじき炊いたん
金平牛蒡
コストコチャプチェ 
ピーマンのおかか煮
とろろときのこの自家製味噌汁
アマランサス入りルクルーゼで炊いたご飯
(1分玄米)




西京焼きは味をつけたぶりを
ジップロックに入れて冷凍していました。

クックパッドで見て初挑戦でしたが、
すごく美味しくて簡単で感動しましたおねがい
これはリピ決定です!


簡単すぎる冷凍ストック品!
ぶりの西京焼き by maruchimo さん





 

夫さんが引きこもり生活に
なかよしとりぼんを買ってきてくれましたクラッカー





{BA3B777E-502D-4F0B-9562-56932866C47B}

な、懐かしいぃ~ラブラブ




ちなみに娘はちゃお派で、

ちなみにちなみに、
私はなかよし派、妹はりぼん派でした。にやり


皆さんは何派でしたか??笑








夫さんはすぐに仕事にもどり、
またまーったり過ごし

お昼をたくさん食べてお腹が膨れたので
夕飯はあっさり煮麺にナイフとフォーク









今朝は36.6の平熱まで下がったので
お絵かきしたり、一緒に録画した映画を観たり。








またまた夫さんが
お見舞いにアイスやお菓子と共に
様子見に寄ってくれて

(でもアイスやお菓子はほとんど夫さんのお腹に。笑)





お昼は娘から
絶対絶対絶対ラーメンがいいと言われていたので


{01B7E4D5-E96D-46B1-8652-CF87E8025186}

ちゃちゃっと
自家製味噌で、手作り味噌ラーメンおねがい

あと前に作って冷凍していた餃子です。




病気のはず。
消化に良くないはず。
でもご満悦だったからいいか。ぼけー




移ったら困るし、夫さんもすぐ仕事に戻り
2人でまーったりゆーっくりな時間を過ごしました。





一歩も外から出ず、
引きこもり生活2日目を終えました。

ひゃー予想以上に先が長い!!!えーんえーんえーん










でもこうしてゆーっくり娘と過ごすことも
かけがえない時間ですね。
ありがたいです。





3.11
あれから五年。

こうして平和にまったりと
何でもない時間を娘と過ごせて
改めて感謝です。



私にとって、心の栄養補給週間だなぁおねがい








このまま、熱が上がりませんように!
そして私も移りませんように!(切実



皆さまもどうぞご自愛くださいねあせる














▼ご予約承っております▼


初回体験900円
道具は無料で貸し出ししております!



クローバー月曜日
垂水 faith  
10:00~11:15 スローフロー/大人のみ
11:30~12:30 はじめてのヨガ

東二見 スタジオぴいち
14:30~15:45 はじめてのヴィンヤサフロー

クローバー火曜日
垂水 faith
11:45~13:00 リラックスヨガ


クローバー木曜日 
播磨町 コミセン
10:00~11:15  はじめてのヨガ/大人のみ
15:30~16:45  スローフロー/大人のみ


クローバー金曜日
垂水faith
10:00~11:15 スローフロー
11:30~12:30 子連れマタニティクラス




日曜日は不定期ですが月二回、
垂水クラスopenしています。


3月は6日 20日 日曜日
垂水faith 
スローフロー 10:00~11:15を
予定しています。




レッスンご予約日詳細は
毎週土曜日更新のスケジュールを
ご覧くださいひらめき電球


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga