今日は久々の甘えたモード。



朝から何をするも
ふにふにしながら
私の後ろをついて回り



ママがいいぃぃ(T ^ T)



とグズグズしくしく。






い、一体どうした!





今日は習い事の日、
スイミングとバレエだから
13:30のお迎え、

ママは垂水ヨガだから
保育園頑張れる?



と聞くと
しくしく泣きながらうなずく娘。







いざ保育園についても
しくしくグズグズしながら

ママがいぃぃ
がんばるぅぅぅ(T ^ T)





ど、どうしたんだ!笑









昨日お留守番頑張ってくれたし
今日は子連れヨガだし、
習い事でお迎えも早いし、




生徒様に連絡をして、
娘を同伴させていただくことに





{005D8ABF-3281-45CB-A74C-ED65B6BF7113:01}


車内でまだグズグズな彼女。
もー可愛いなぁ。





今日は特別!
しっかりアシスタント
していただきます(*^_^*)








前の仕事だったら
無理やり預けなきゃでしたが


生徒様に甘えさせていただき
こうして娘に寄り添えて
なんだか本当にありがたいなぁと。





しみじみしながらレッスンへ











娘が生徒様のお子さんと
遊んでくれて


レッスンもスムーズに進みました




ありがとう、
ナイスアシスタントです音譜






レッスン後は
faithでらんち


{BA582555-2E56-4063-9BDD-76162E7E65BA:01}


気まぐれランチ ¥850


※ヨガレッスン後は
faith飲食¥50off



{4876A30B-FE72-49A1-80FF-193DB1F57B31:01}



娘はお子様らんち完食!
珍しい!えらい!







生徒様もランチを
お付き合いして下さって
楽しいランチタイムとなりました

ありがとうございました




また来週もよろしくお願いします







スイミングまで時間があったので
ぷらっと娘とマリンピアへ





{033915D9-95F7-4FBC-B132-2A382099E9D3:01}




なんとマリンピアに
動物触れ合いコーナーが!




期間限定みたいですよー




入場料
大人500円
3歳から500円



さわれないけど、
周りからも観れるので
入場しなくても楽しめます




{0190BA40-5E0E-4E26-84A7-EB4F6CB57CA2:01}


わんわんにビビりながら
至近距離で手を振る娘
ニコニコ





{300FE392-8399-4FA7-9520-11087D572705:01}




餌は200円で売ってます

動物好きだけど
極度のビビりな娘。

完全に腰が引けてますね、、、笑





{CC8AC8CF-29B1-4DB3-BB09-2F78968A4852:01}


アザラシまでいました。


フラミンゴにミーアキャット、亀、
インコにヒヨコにネコにフクロウ。

何気にいろんな動物が
ざっくばらんに並んでる。



チープな感じな設置だから
ちょっと動物達が痛々しく
可哀想でしたが




何気なくいったマリンピアでしたが
すごく楽しめましたひらめき電球





少しぶらついて
お菓子たらふく買って

いざ習い事へ






スイミングもバレエも
ばっちり頑張ってくれた娘。

お疲れ様でした





たまにはずる休みもいいね、
まったりゆっくりできました








可愛い可愛い甘えたさん、
今週もよく頑張りました!

来週も頑張りましょうニコニコ












8/20から
垂水でヨガクラスをOPENしました

purema yoga プレマヨガ



▼ご予約承っております▼

{45846E04-B344-4D0F-A69B-8A5910784249:01}


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga