10/5.6
新田ふるさと村のコテージに
一泊しました(*^o^*)



前の記事からの続きです。







お風呂上がってから
また皆で集合して

{89AEC051-1E21-47D6-9A8C-4E3484417744:01}




妹へのサプライズケーキ!



実は前日誕生日だったのですが
ケーキで祝っていないと聞いて

私と母でこっそり用意していました。
とても喜んでいて嬉しくなりましたラブラブ







そして
みんなで100円uno




{FD26C9ED-7818-4F2C-B1FC-3B330204F444:01}




みんな真剣に、すごく盛り上がって
キャーキャーワーワー楽しんでたら







、、、、、ばちん!







まさかの
停電!




すぐ復旧したけれど
子供達は怖さに泣いて


こんな事も思い出なるよー

と、笑い合って
uno再開。







が、


すぐさま、また停電( ^ω^ )え?





しかも復旧しない( ^ω^ )うそ?







iPhoneの懐中電灯照らしながら
まー、またすぐ復旧するだろう
と、unoするも





一時間近く真っ暗なまま。
外は雨だし、周りもまっくら!




さすがに何もできない!
しょぼん






ネット検索してみると
宿泊している
神崎郡全体が停電してるらしく
復旧のめどなしとのこと
ショック!





まだまだ呑んで話して、、、
の予定が、暗くて何もすることないと
みんな寝落ちしていき、



結局コテージに戻って就寝






自然のことだから仕方ないけど
大人なお楽しみタイムが
あまり取れなくて
ちょっぴり残念な夜でした









翌朝!


6時くらいから
娘とおさんぽ
ひらめき電球





{637044B5-BCA7-49F7-875A-AE2FBE47828C:01}

{8048A6F3-C8D8-4AD3-8AE9-AD8B66B0D21B:01}



山から霧が出て。
少し肌寒いけど空気が澄んでて
とっても気持ちよかったです
ニコニコ




少しずつ準備やコテージの片付け。
チェックアウトは10時です。





テレビもあるし、
みんなで朝ごはん食べながら
ガイム観ました。

すごいです、仮面ライダー!
今度はフルーツ!( ゚д゚)







{A8F47E6C-4015-47BD-83A9-D334FD2DFFFB:01}



あ。めっちゃ低いハンモックも
ちゃっかり満喫しました!
ラブラブ






受付事務所にゴミや鍵、
シーツを返して
みんなで遊び場へ






{9018A418-D27C-430C-B7F3-2C6801B9318C:01}



20分300円の芝滑りです。




結構な傾斜で
スピードもかなり出て、
大人でも怖いくらいです!


私はとても怖かったです!
叫び





{2B2D327F-4595-4566-9A24-5ECDA0B06569:01}




妹、奇跡の寝滑り、、、笑




体が起こせなかったらしく
最初から最後まで顔が見えなかった。
笑わせていただきました、、、DASH!






この後、上の公園でも遊び
ターザンロープに、
家族全員で挑みました。







そしてゆっくり帰宅。
娘は、早起きしたからか、
帰りはぐっすりでした








大自然の中、まったりと過ごし
家族との思い出が増えて
朝ヨガめ出来て、
心と身体の充電が出来ましたドキドキ






新田ふるさと村、
とてもオススメです。


来年も行きたいなと
早くも企んでおります(*^o^*)










ロードムービー撮ったので
良ければみてください♡


10/5.6 キャンプムービー
キャンプ
ターザンロープに家族で挑む








お付き合いありがとうございました
音譜












8/20から
垂水でヨガクラスをOPENしました

purema yoga プレマヨガ



▼ご予約承っております▼


{66F4474C-87F8-40EE-B08F-CD2C9B42A988:01}


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ