こんばんは
ニコニコ




今日の夕焼けは
とっても感慨深いものでした。



{B5EA4E56-445A-42BD-BB30-916891C36E92:01}






段々と赤が濃くなり、
日が落ちていきます。


{875E192E-D1FA-4BEA-B0FD-75DA0416E5D4:01}

※加工なしです




ほんの30分程度の間なのですが、
たくさんの想いが巡りました。

 




小さな事でも
きちんと、伝えられる人でいたい。


想うだけじゃ
伝わらないことって
たくさんあるような気がします。






自分がしんどい時、悲しい時。
誰かのかけた、その一言で
安心したり落ち着いたりしますよね。



そんな、些細なところまで
気がつく人になりたいなと思う
出来事がありました。





それは幼少期に
道徳的に学んだようなこと。



わかっていても、
他に余計な気を遣っちゃって

結局その人の気持ちの核心に触れずに
逃げてしまっていたり。




大人って難しいですね。





思った事を素直に伝えて
心に寄り添う事ができたら。






そんな事をぐるぐる考えた
夕焼け空でした。
















さてさて。



明日はお昼から
実家、妹一家と
コテージで一泊してきます


  

みんなで一泊なんて、
10年ぶりくらい?
ほんとにうきうきです!





{DD2B7F16-34B1-4875-AC17-2708D0919A7E:01}






ベッドがきれいじゃないかも。
と噂を聞いたので


ベッドシーツに
バスタオルを敷く予定。
他にも何かとタオルいるかな...


と荷造りしてたら、カバン一つ
タオル類で埋まりました  ^^;










山の中で寒いらしく、
厚めのパジャマにフリース、
電気ケトルやドライヤー。



なんだか大荷物に(´-`).。oO(






お天気が下り坂とのことで、
どうなるか分かりませんが、

出来たら外ヨガ写真を撮りたいなと
思っていますチョキ








早く仕上げて
早く寝なくてはっ!











ちなみに、山の中なので
電波がない可能性があるそうで叫び





明日の午前中に
来週の予約状況をupさせて頂きますひらめき電球






電波が入らない場合、
ご予約のご返信が

日曜日、お昼以降と
なるかもしれません。






大変恐縮ではありますが、
ご理解のほどよろしくお願いします。







では皆様、
素敵な夢を...お月様






8/20から
垂水でヨガクラスをOPENしました

purema yoga プレマヨガ



▼ご予約承っております▼

{5A9AA5E7-CDF0-45D0-AF62-451D2AA8D87D:01}


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ