今日で
ヨガアライアンス200の必修科目
全ての学科が終わりました!






photo:01


アーユルヴェーダ担当
サントーシマ香先生




photo:02


解剖学担当
maki先生






photo:03


瞑想、プラーナヤーマ担当
hiroshi先生







photo:04


哲学担当
toshi先生







写真からわかるかな?
私TTCが始まってヨガ三昧。

4キロ落ち、
筋肉もしっかりつきました!










先生方みーんな自然体で
飾らない、素敵な人ばかり。






たくさんの学びを
楽しく深められたのも
先生方のお陰ですドキドキ








学科テストも合格、
60ページにわたるホームワークも
再提出なくクリア!





ほんと、
よく頑張りました私( i _ i )←








後は来週の
ヴィンヤサフローテスト
ティーチングテスト
を残すのみとなりました。





photo:05



みんなと過ごし高め合うのも
後わずか。。。





本当に優しくてあったかい、
最高の仲間ですラブラブ








悔いのないよう、
最後の一週間、身体作りに励みます!