ユーカリとティトリー | Purely mama ~ピュアリーママ~ 母でも妻でもない、本当のあなたへ♪

Purely mama ~ピュアリーママ~ 母でも妻でもない、本当のあなたへ♪

いつも頑張っているママ。ママが元気なら、家族も元気(^^)
でも、たまには、
ゆっくり癒されたいし、自分の事も見つめなおしたいよね。
いつもと同じ毎日にちょっとだけ潤いを与えてみませんか?

今日の芳香浴は、
ユーカリ
&
ティートリー

です。

あえて、コアラとユーカリの写真を選びました
そうです。
コアラが大好きなユーカリです

どちらも、
ツーンとしたような、シャープな香りです

この2つの精油は、
冬場の風邪やインフルエンザ予防に大活躍なのですが、
花粉症などにもよいのです。
気管支にはオールマイティということですね

我が家全員、
GW明けから咳が残り、
ちょっとイガイガした感じなので、
朝から
ユーカリとティートリーで
免疫力をアップしています

そうなんです。
免疫力を高めるということも、
風邪やインフルエンザの予防にもつながると言うことです。

あと、殺菌消毒作用もありますので、
ハウスキーピングにもオススメ
これからの季節にも
無くてはならない精油ですね