今日の精油 | Purely mama ~ピュアリーママ~ 母でも妻でもない、本当のあなたへ♪

Purely mama ~ピュアリーママ~ 母でも妻でもない、本当のあなたへ♪

いつも頑張っているママ。ママが元気なら、家族も元気(^^)
でも、たまには、
ゆっくり癒されたいし、自分の事も見つめなおしたいよね。
いつもと同じ毎日にちょっとだけ潤いを与えてみませんか?

おしゃべりアロマの会のお申し込みはこちらから

最近、朝に少しだけ余裕ができたので、
アロマ三昧(笑)してます

今日の芳香浴は、
ジュニパーベリー
&
スイートマージョラム
です

私からしたら、似たような香りタイプの二つですが、
ブレンドしたのは初めてです

どちらも好きなのですが、
ブレンドはもっとGOODでした

ジュニパーでデトックスし、
マージョラムで身体を温め、
今からの外出にパワーをチャージできました

今日も元気に行ってきます