周波数を上げるためには、ポジティブな選択が必要です。

たとえば、
言葉、感情、思考など。

特に、クラスの中で使う言葉には気をつけるようにしています。

言葉の一つ一つにも周波数があり、使う言葉の選択がその場の周波数に影響します。

いつも、ネガティブな言葉を使いそうになったら、ポジティブな言い方に替えるようにしています。

そのような練習をしているうちに、ネガティブな言葉は次第に思い浮かばなくなってきたように思います。

口にする食べものについても、その食べものがどのようにつくられ、どのような材料でできているのかよく見て選択し、
身に着けるものも、なるべく明るい色の服装などを選ぶとよいそうです。

日常の一つ一つの小さな選択の連続で少し周波数が上がっていくのだそうです。



世界がいつも平和でありますように🕊


・・・大いなる源、

願いを叶えてくださり

ありがとうございました。




************