わたしが「シャンティ」に通い出したのは、今から3年ほど前になります。


体調をよくしたいことと、もともとスピリチュアルな世界に興味があったことから、レイキヒーリングができるようになりたいと思い、「シャンティ」に通うようになりました。


「シャンティ」に通う前に、違うレイキティーチャーのところに短期間の間通いましたが、そのティーチャーからは「エゴ」を感じ、違和感を覚えるようになったので通うのを途中でやめました。


レイキは、大いなる宇宙エネルギーを中継する媒体である意識がとても大切であるとそのティーチャーから教えていただきました。


媒体意識であるためには「空っぽ」である必要があります。「エゴ」が心の中にあっては「空っぽ」にはなれません。



わたしが求めているのは、ここではないと思い、新しいティーチャーを探し始め、ご縁があったのが「シャンティ」のティーチャー嶋津直美さんです。


嶋津さんは、媒体意識の他にも、「純粋であること」をとても大切にされています。


このティーチャーから学びたいと思いました。


シャンティに通い始め、嶋津さんから多くのことを学んでいます。


そのことを、これから少しずつシェアさせていただきたいと思います☘️






世界がいつも平和でありますように🕊


・・・大いなる源、

願いを叶えてくださり

ありがとうございました。



************