歩いてみる | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

「犬も歩けば棒に当たる」

ということわざがあります。

 

これを

「余計なことをすると災難に遭うんだ」

ととらえる人もいますが、

 

ふつうに言われている意味として、

「歩いたり行動すると思わぬ幸運

に出会うことがある!」

というのがあります。

 

神女ももちろん後者だと思います。

 

今までにとてもたくさんの方の

お話を聞いてきた神女ですが、

 

「いつもと違うことをしたら

思わぬいいことがあった!」

という話の方が圧倒的に多いからです。

 

基本的に、

人間は、毎日同じことばかり

していると「退屈」します。

 

もちろん、

変わらないからいいんだ、

というのもあるのですが、

 

毎日同じ道を通って、

同じ職場に行って、

同じ仕事をして、

終わると同じ家に帰って…

 

という繰り返しだけになると

人間は退屈し、

エネルギーが落ちてしまいます。

 

だから休日にリフレッシュするのは

大切なことなのですが、

 

「同じ毎日」に見える

日常の中でも、

 

たまには違う道を通ってみるとか、

 

帰りに、いつも行かない方向に

散歩に行くとか、

 

意識的に「無駄に歩く」ことで

思わぬ発見があったりします。

 

ふだんとはちょっと違った歩き方を

するだけで、

新しいことに出会えたり、

気づきを得たりすることも

多々あります。

 

このように、ちょっとした散歩には

自分を退屈させない、

という意味だけでなく、

 

いい意味で「棒に当たる」

「思わぬ収穫を得る」という

可能性があるのです。

 

あと、もうひとつ、

お天気のいい日の散歩には、

「頭頂(頭のてっぺん)から太陽の

エネルギーを取り入れる」

という素晴らしい効用があります。

 

宇宙との共存は、インドアでも

しているにはしているのですが、

やはり外に出て直接エネルギー注入

をしてもらうのが一番で、

宇宙と共振しやすくなります。

 

宇宙のエネルギーがあなたに

確実に力を与えてくれます。

 

いろいろな意味で、

ちょっと遠回りして散歩してみる

ことはおすすめなのです。

 

「のんびり散歩というよりは

もっと強いエネルギーが今すぐ

必要なんだ!」

という方は、

どうぞ神女に直接お電話ください。

 

今日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね