Ⅴ! | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

タイトルがアルファベット一文字ですが

皆さん、ピンときましたか?

 

あと二週間ぐらいで、

誰もの心になんとなく

ひっかかっている、あの日、

 

そうです、

バレンタインデーが到来します。

 

かつては、

職場で、女性全員からお金を集めて

「バレンタイン係」の女性が機械的に

職場にいる男性の人数ぶん

小ぶりのチョコレートを買ってきて

機械的に全員のデスクに置いて、

 

一か月後には今度は

「ホワイトデー係」の男性が

機械的に男性からお金を集め

女性全員にお返しを買って配る…

 

いわゆる「義理チョコ全盛時代」

がありましたが、

 

いくらなんでも形式的なので

それはやめましょう、

という潮流がその後出てきたようで、

 

「義理チョコ禁止令」が出た職場も

今は結構あるようです。

 

「機械的配布」の何がよくないか

というと、そこに

「心」

がないからです。

 

やっぱり、本当に愛している人

に、本当に心をこめて贈る

チョコレートが一番価値がある

と思いませんか。

 

高級な、稀少なチョコレート

であるかどうかは

結構どうでもいいと思います。

値段は関係ありません。

 

「心」がこもっている

ことが大切です。

 

そのために、

「お手紙」

をつけて渡してみませんか。

 

長ーい、重ーい手紙ではなく

さりげないお手紙でいいです。

 

あなたの心を手書きのお手紙で

言葉にして、添えてあげましょう。

 

ささやかなプレゼントとお手紙が

あなたの人生を変えてしまうことも

あるのです!

 

まず、心をこめて、

 

そして、念には念を、で

絶対に効果を出すために、

 

神女が魔法の粉をかけて

あなたのチョコレートを

特別なものにすることができます!

 

是非ここは神女にも

頼ってみてください。

 

今日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね