「これ」と「これ」があれば、人生逆転できる! | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

今までの人生がずっと不遇だったなあ、

と思っている人も、

 

ここまでで「成功」なんて

一回もしたことがない、

という人も、

 

突然の「一発逆転」ということは

ありえます!

 

「わたしは学歴が大したことないから

ダメなんだ。」なんて思い込んでいる

人がたまにいますが、

 

学歴なんて、人生最初の方の

十何年かそこらで、

たまたま勉強したかどうかや、

それで偶然入れた学校のランクに

いつまでもグズグズこだわる、

という、実に小さい話なんです。

 

そもそも学校の勉強だって、

世界の知のほんの一部をカバー

しているだけで、

十何年とか二十何年とか勉強して

何が完成するわけでもありません。

 

「学歴」なんて

一生言い続けるほど重要

でないのは、明らかですね?

 

「美人じゃないから。」

「スタイルが悪いから。」

というのも気にすることではなくて、

 

そんなのはいくらでも

変えられます。

 

さらに言えば、変えなくても

あなたが自信にあふれていれば、

欠点すらも、「おお、いけてる!」

という美点に変わってしまうのです。

 

あとは年齢による思い込み

というのもあります。

 

「この年齢ではもう…」

と自ら限界を設けてしまうのは

おかしいです。

 

カーネル・サンダースさんが

ケンタッキー・フライドチキンという

フランチャイズチェーンを始めたのは

60歳過ぎてからですし、

 

グランマ・モーゼズさんが画家として

成功したのは80歳近くなってから

なのです。

 

そして、彼らは

「思いついた」時に始めています。

 

毎日積み重ねることが大事な場合

もありますが、

 

「ある日突然!」始めたことが

大きく成功する、ということは

多々あるのです。

 

要するに、成功のために大切なのは、

 

あなたの今までの評価とかいうよりは、

「コツ」

「運」なのです。

 

「コツ」を身につけ、

「運」を味方につける。

 

それだけで、

人生一発逆転ができます。

 

これに気がついた人だけが

自らを素晴らしい人生にシフトして

いくことができるのです。

 

一発逆転を狙っているあなた、

神女にどうぞお尋ねください。

 

最高、最「幸」の人生を

一気に実現してしまいましょう!

 

今日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね