あなたしかいない! | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

「女の子なんて

いくらでも寄ってくる。

ほとんど無限!

俺は絶対に女の子に

困ったりしない」

 

と、豪語している

バッド・ボーイがいたとして、

 

でもその人に

あなただけ、と思わせるためには

どうしたらいいのでしょうか?

 

あなたという存在は、

彼にとって、

箱から次々と引っ張り出す

ティッシュペーパーの一枚

みたいなもの…??

にも思えたりしますが、

 

次の瞬間に

ポイッと捨てられないためには

どうしたらいいのでしょうか?

 

「言葉や行動で

自分をアピールする」?

 

あ、それは絶対に

違います。逆効果です。

うるさい、ウザい、という印象

にしかならないでしょう。

 

では、うるさくない方法として、

「手作りのお弁当を

静かに差し出す」?

 

重い。重すぎます。

まだ彼女でもないのに

手作りはやめましょう。

手編みのマフラーとかも駄目です。

 

たくさんの競争相手がいそうだな

と思うと、

ついつい、目立つことをして

彼に注目されようとしがち

なのですが、

 

「目立つ」のはやめてください。

 

他の競争相手もみんな

目立とうとしていますから、

 

あなたは、

逆に「目立たない」ことを

めざすべきです。

 

「バッド・ボーイ」は

自分に媚びを売ってこない

何を主張するでもないあなたが、

すっとそこに立っていると、

 

あれ?

と逆に注目するのです。

 

「いやいや、それだけで

彼に“わたしだけ”とか思わせる

のは無理すぎる…」

と思ったあなた、

 

魔法、あります。

 

神女に訊いてください。

 

あなたに魔法の粉を

かけましょう。

 

彼に「この子しかいない!」

と思わせるのに最も効果的なのは

魔法の力です。

 

絶対に効く、

それが魔法です。

 

失敗している暇はない、

ここで決定打を打ちたい、

一歩も後には引けない、

 

そんなあなたのために

「魔法」があります。

 

どうぞ今すぐお電話ください。

 

今日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね