間違い探しじゃないけど | TONE”s ocarina world

TONE”s ocarina world

オカリナ吹きがノッてます


写真の違うところを、、というつもりでは、、、あったんだけど、めんどくさいからやめた(笑)


{5567188B-4EE8-4651-9513-3653740C3CF5}

{FB30D494-69BE-49A5-A429-60AE462E918D}


CDプレーヤーが調子悪くて、なかなかCDを認識しないから外に連れ出すにも信頼できないから買い替えたんです。(地震被害時に車中にしばらく積み込んでたのがいけなかったらしい。)
古いのはシルバーのTASCAM CD-VT1

赤いのが新しく来たプレーヤー TASCAM CD-GT1

たまたま未使用の程度のいいもの見つけてしまったんです。

VT1=ボーカルトレーナー
GT1=ギタートレーナー
という立ち位置らしいんですが、細かい機能は使いこなせてません(T ^ T)
とりあえずCD回せればいいや程度でして。
(BT1=ベーストレーナーもあり)

このモデルは後期にそれぞれにVT1.GT1.BT1のmark2があって、さらに小型のVT2やGT2、BT2へモデルチェンジしてるんですが、
GT2は持ってるんですよ。
でも1時間も再生出来ずに音飛びエラー起こすので今は信頼出来ずに使っていません。

この赤いのは未使用の個体らしくて今のところ好調に動いています。
古いだけにCD認識速度がやや遅いみたいだけど、確実に動くならそれでいいやと。




{8978ED3D-C5F2-49E2-9998-8FD58E3902FA}


間違い探し、インフィニティも入れ替えてるんだよっていう予定でしたが、全く同じ画面に出来そうになく挫折(−_−;)