栗きんとんのアップ写真から…🤭


今日は、成人の日でした…

成人を迎えられた皆様、その親御様方…

おめでとうございます🍾


お正月から悲しみに揺れる日本ですが…

それでも、私達は、毎日を一歩ずつ進むしかありませんね…

今ある小さな幸せを噛み締めていきましょう!


まだ行方不明の方が多くいらっしゃいます…

早く家族の元へ帰れますように…お祈りいたします🙏✨


ささやかですが、

私は#ibd #インナービューティーダイエット

の方で寄付させていただきました!

※以前サロンに入会していたので…


本当は、成人の日用にローストロベリーミルクムースタルトを作ったのですが…

飾り付けまで出来ず…😅


なので…

お正月の栗きんとんのあまりのスイートポテトを絞ったタルトを投稿してみました❗️

栗の煮汁で作ってるのでお砂糖入ってます🤭

だから、こちらはrawではないです!

クラストだけアーモンドで作ったrawです!


クラストをカカオ味にしたから、合うのか心配だったけど…

意外にいけた…👍💕



絞り用で作ったわけではないので、うまく絞れずただのお花…


それでも、可愛いよねー😆💕



今度は、黒豆が余ってるからまた何か作ろうかなぁ…🤔



それでは、またの投稿をお楽しみに…


最後までお読みくださり、ありがとうございました😊💕



pure luminous(ぴゅあルミナス)


今年のpure luminous(ぴゅあルミナス)は、


公式LINEにて、

楽しく、為になるコラムやエッセイなども綴っていこうと思います❗️☺️

ランダムに投稿しますので、好きな時に読んで、共感したらスタンプで反応して下さると嬉しいです❣️


すでに元旦にも、今年1年やりたい事リストについて、簡単ですが掲載しています!😆



公式LINEはこちらから👇


Instagramはこちらから👇


良かったら、フォローもよろしくお願いいたします😊💕


公式LINEご登録にて今なら、

✴︎ミキサーで簡単…2度美味しいベイクドチーズケーキレシピもプレゼント中🎁

更に身体想いのアレンジ新レシピもプレゼント🎁※こちらはロースイーツではありません




自分時間を充実させて、心も身体も癒していきましょう


pureluminous_k✨✨



#土日祝日限定#オンラインレッスン

#大人の趣味時間

#休日を自分のために

#可愛くて美味しい

#自分時間を大切に

#癒しのひととき

#ロースイーツクリエイター 

#福岡市#宗像市#宗像市ママ

#福岡県ロースイーツクリエイター

#宗像市ロースイーツクリエイター

#福岡県宗像市認定校

#福岡県宗像市ロースイーツ認定校

#小麦粉不使用

#卵不使用

#乳製品不使用

#白砂糖不使用