つられてしまうんです | 長野 笑顔いっぱいになる毎日♪

長野 笑顔いっぱいになる毎日♪

アクセスバーズ・シータヒーリング・レイキ・アカシックレコードリーディング、カラー&ファッションを通して楽しく皆さんの笑顔をサポートさせていただいています♪

サカナじゃありませんよ~。
でも、つられて乗ってしまいました。


目の前の電車。

乗りたかったのは、次に来る特急だったんだけどなぁ~・・

並んでたら

ついね・・
「一歩前へ!」って、トイレで見かけたご案内のようにね


えいやぁっと、目の前の電車に乗ってしまったのでした(汗)
そして、ぷしゅーっと出発。
あれ?っと気がつき頭まっしろ・・・




でも、行く先は一緒だから
いいか~




うん。
おかげさまで、いつもは早い窓からの景色が、
ゆったりと流れてなかなかいい感じ♪



たまにはつられるのも、いいかも~