東出昌大さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

本日はこの方!(画像は所属事務所からお借りしました)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 

あの、

みなさまね、

 

 

わたくし、

 

これでもいちおう目標というか

人間として目指したいところがございますんです

 

 

 

 

 

聞いてくれる?

 

 

 

 

あのね、

 

 インテリエレガントビューティー! 

(*´▽`*)

 

 

 

たとえば

草笛光子さん

 

(こちらは朝日新聞からお借りしました)

 

 

もすこし欲張ってよければ

美智子皇后

(こちらはlivedoorNEWSからお借りしました)

 

 

 

こんなふうになれたらいいなーと

常に思ってんですよ

 

 

 

そしたらある日、親友が

「美智子皇后みたいになりたい」

って言ったんで驚いたの(@_@)!

 

 

そのへん、

やっぱり親友なんだなーって

 

 

おたがい、

そうだよねー!って盛り上がりました

 

 

 

 

 

と、いうところで、

 

今日の

あなたの魂ちょっと拝見!

 

たいへんに端正なたたずまいの

男性版インテリエレガントビューティー

 

 

東出昌大さん

 

です ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

細長~いエネルギーでしたよ!

 

あの身長ですしね、

さすがです

 

 

189センチでしたっけ?

 

 

さすがに大きい、というか

細長い!

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

わたくし若かりし頃に

180センチある人と付き合ってたんですが

 

横幅もある人だったせいか

そんなに背が高いとは思わなかったけど、

 

彼の友だちで190センチ以上ある人がいて

そのひとはさすがに大きかった!

 

 

というより、

 

高いっ!

長いっ!

壁っ!

 

っていう印象ね

 

 

 

 

なんていうか

デッサンが狂ってんじゃないか、って

思ってしまうような感じ

 

 

へんに長ーーーい

って感じたのを覚えてます

 

 

 

 

東出さんもね、

やっぱり細長かった

 

 

面白いね

 

エネルギーでも細長いなんてね

 

 

 

 

 

さて、

 

ところで、

 

 

彼のエネルギーを呼んで

過去世のことを訊いたら

なんですか、フリギアって聴こえてね

 

ぱっと観えたのは

小アジア、トルコのあたりなんだけど

 

フルギアだか

フリギアだかって聴こえました

 

 

 

聞き覚えはあるけど

確かではなくて、

たぶん国の名前だなとは思ったんだけど

あとでネットで検索してわかりました

 

 

 

フリギアですね、おそらく

 

古代ギリシャより前の時代にあった

古代の王国

(紀元前1200年~700年くらい)

 

 

 

その王国の

大臣みたいな立場だったようです

 

その立場のせいもあってか、

大きな広い視野でものを見て

見聞を広げることの重要性が

身に染みてるみたい

 

 

 

 

それから

 

エジプトで神官やってたっていう

過去世もあるようです

 

これはローマの属州時代のようで、

でもクレオパトラより前っていうから

クレオパトラの父王の時代ぐらいかも

 

 

 

古代エジプトの神官といえば

超エリートですしね

 

精神的な修養はもちろんのこと、

人々を導く役割も担っているわけで、

 

フリギア時代の大臣といい

このエジプト時代の神官といい、

指導者層ですよね

 

 

だから東出さんって

人前に立つことは苦じゃないはずで

 

モデルさんやってたり

俳優さんになったというのも

なるべくしてなった、ってとこ

 

 

 

 

でもその一方で権力闘争には

じぶんとしては興味はないのね

 

 

民のために権力をいかに用いるかには

関心はあっても、

たましいの経験から

権力闘争の果てをじゅうぶんご存じだからね

 

 

 

そういうところからは

離れていたいし中立でいたい

 

そういうことに

巻き込まれない自分でいたい

っていうのがあるみたいです

 

 

 

だから東出さんが若い頃に

剣道をやってたっていうのも

もちろんお家がやってたからというのもあるだろうけど

 

それ以上に、

ご自分のたましいが欲っしてるからこそ

そういうお家を選んで生まれてきたわけ

 

 

つまり精神修養

 

 

矩を踰えず、ってやつね

 

 

 

 

人間として

正道を外れないようにしたい

 

しっかり自分を保たなくてはならない、

っていう

 

そういう精神的な柱がある人なのね

 

 

 

 

権力に溺れるんじゃなくて

しっかりと自分を保って、

力と能力をなににどう使うかをこそ

考えるべきだ、っていう

 

ほんものの貴顕紳士です

 

 

 

そこを目指してるたましいなのですよ

東出昌大さんは

 

 

歴史がお好きだっていうのも

だからそういうこと

 

歴史から人間を学ぼう、

組織ってものを学ぼう、

っていうことね

 

 

 

ほんとに賢い人

 

 

 

 

 

といって、

 

ここで見た過去世って

ふつうの庶民じゃないから、

 

一般的な感覚からすると

「ちょっとヘン!」っていうところもなきにしもあらず(*‘∀‘)

 

 

なんでも

いいことばかりじゃないわねー

 

 

 

 

 

さあ、

 

というわけで、

 

 

そんな東出さんのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#096 【大天使ラファエル】

 

(この画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

うわーーー

 

むちゃくちゃ端正!

 

 

 

ご本人も端正だけど、

ボトルまで端正!

 

すごくロイヤル!

 

 

いかにも高貴で、賢そうですよね☆

 

 

 

 

これ、

ものごとを深く受け止めて

深く考える人の色ですからね

 

そりゃそうです

 

 

 

 

この方の人生のテーマは

だからとても哲学的なことのはず

 

いかに自分を保つかなんて

そこらへんの人は悩みませんよ

そもそもね

 

でもこの方はそうなの

 

 

 

 

平和のための一歩一歩を、

 

他人を脅かさず

いかに平和に実現していくか、

 

自分はそのためにどうあるべきか、

いかに生きるべきか、

 

みたいなことで悩むの

(@_@)

 

 

 

ものすごく根本的な

ふかーーーい問いかけが

じぶんのなかにある

 

 

 

 

つねにつねにそうだから、

なかなか気分的に

ぱーっと晴れやか!!!っていうのは

あまりないかもしれない

 

 

たましいが哲学してるわけだから

そりゃ晴れやかにはならないわぁ

(-_-;)

 

 

 

 

 

さて、そして

 

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#102 【大天使サミエル】

 

 

 

上層がディープオリーブグリーンで

下層がディープマゼンタ

 

 

ほんと、

 

まさに

東出昌大!っていう感じのボトルです

 

 

 

 

このボトルの

いちばんのポイントは

回心

 

パウロが主を見出したときのような

回心の光ね

 

 

 

さっきの人生のテーマでみた、

じぶんのなかにある深い深い問いに

答えをもたらすのがこのボトルなの

 

 

 

 

内なる深みでうけとる

大いなる智慧と愛

 

東出昌大っていう人のたましいは

それを予見しているんですよ

 

そのときを待っているたましいです

 

 

 

 

 

 

いやぁーーー

 

いつになくマジメな感じ・・・

 

 

 

ほんとに

奥さんの杏ちゃんもだけど、

この方もほんとに精神性が高くて、

古い魂で大人だから

 

なんだかこんなブログで取り上げては

申し訳ないような具合です

 

 

 

いやほんと、

この方は放っておいたって大丈夫よ

 

 

古い魂なので

 

じぶんで考えて

じぶんで答えをみつけて

バランスまでも考えて

ちゃんとおできになる方ですから

 

なんの心配もない

 

 

むしろわたしたちが

この方をお手本にしてがんばらないといけないくらい(;'∀')

 

 

という、

 

まさに民草の手本たる殿上人らしい

東出昌大さんでした

 

 

 

 

以上、そんなとこです('ω')

 

 

 

今日もさいごまでお付き合い

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように!

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 





お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇