日光への旅 2日目 | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

5月23日

朝早く起きてしまった😪

お風呂に入り朝食会場へ。

自分で作る海鮮丼と

フレンチトーストが売りなのかな。


朝からたっぷりいただきました😋

🚗³₃運転でなければ

スパークリングワインもいただけるそうです。


そして1998年からずっと行きたかった場所。

GLAYファン聖地巡礼のひとつ

大谷資料館へ

SOUL LOVEの

プロモーションビデオを撮影した場所です。

どの場所かはよく分からなかったけど

写真やビデオ撮りまくったので

後で検証してみようかと。


そして焼き物の街

益子へ

カフェでひと休みして

欲しかった茶碗を物色。

軽くて肌触りもいい感じのものを発見。

もったいなさすぎてしまってあります。


自宅への道のりは

またGoogleMAPのナビに任せたら、

すごい道を通らされたので、

自分でここだというところをまがって行ったら、

山道くねくねが永遠に続きそうな

場所を通ってしまい結果もっと大変だったかも😭


でも無事に我が家に到着。

母も無事に2日間乗り切り

楽しい旅になりました😊

めっちゃ疲れたけど。

9時間寝たからね。